寝てます、チェリーちゃん
今日も快晴☀  朝夕のチェリーちゃんとのお散歩も気持ちがいいっ(*^▽^*)

チェリーちゃんは今日もひとりでお留守番でした。

今朝の天気予報で最高気温が26度と言っていたので、心配でエアコンの冷房を入れてしまいました。

快適な空間で、チェリーちゃんはスヤスヤ(-_-)zzz・・・
P1030451.jpg

寝ているお顔、かわいい(*^^*)
P1030450.jpg

チェリーちゃんは手足が長いので、ソファーでながーくなると誰も座れなくなります(^◇^)
P1030447.jpg

私達や両親、誰もいないチェリーちゃんだけでのお留守番は年に数日間だけ。

寝て過ごしているのか? ワンワン騒いで過ごしているのか?

誰も知りません。が、多分・・・こんな風にノビノビ寝ているような気がします(●^o^●)

今日もお留守番ありがとうね、チェリーちゃん(*^。^*)

[2015/04/24 23:03] | お留守番 | コメント(2) | page top
<<点犬? いやいや点検 | ホーム | お誕生日だよ、前田さん💛>>
コメント
チェリーちゃん 今日もお留守番ご苦労様でした。

ねむり姫になってるんだろうな、チェリーちゃんは。
お留守番のご褒美に
今日はお出かけしたのかな?
(o^^o)
[2015/04/25 16:29] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、今日も良いお天気でしたね(^.^)

お留守番のご褒美はいつも「ただいまー」と言ってチェリーの体中を撫で回すこと(*^^*)
チェリーはひっくり返り大喜びしてくれるので10分くらいしちゃいます(^◇^)
[2015/04/25 21:37] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |