元気になった報告へ。
今日は春みたいなぽかぽか陽気でした(^_-) 

久しぶりにHAPPYSEEDまでお散歩しながら行ってきました🐩~
ADSC_2973.jpg

大好きなMなちゃんに”歩いてきたよー”って報告していたのかな・・・? チェリーちゃんのシッポ、高速で動いてましたよ。
ADSC_3010.jpg

私よりMなちゃんの所・・・。 そうだよね!大好きなんだもんね、チェリーちゃん!
ADSC_2988.jpg

でもね、私の所にもちょっとだけ戻ってくるチェリーちゃん。 可愛いから許す!
ADSC_3013.jpg

元気になった報告ができてよかった(*^▽^*)

カフェにはMickey君と茶々ちゃんが遊びに来ていました。何故か?同じポーズのふたり・・・。
ADSC_3007.jpg ADSC_3008.jpg

みんなでMなちゃんからおやつをもらいました。
ADSC_2993.jpg

BBBDSC_3001.jpg

BBBDSC_3002.jpg

やっぱり、最後はあご乗せチェリーちゃん(*^。^*)
ADSC_3017.jpg

保護犬の”こんちゃん” 白河で保護されたそうで、いまは山ちゃんの元へ。 やさしいわんこでした。

どうか、幸せになりますように・・・。 新しい飼い主さんがみつかることをチェリーと祈ってます。
ADSC_2981.jpg

では、本日のランチ。 コラッセで営業をしている”うから屋から”で、”主人は味噌ラーメンの大盛り”を。
ADSC_2967.jpg

私は”味噌ラーメン煮卵入りと肉おむすび”をいただきました。
ADSC_2968.jpg

マリンちゃん家から馬肉をいただきました。 先日の夜カフェの時に、チェリーの分をわざわざお店の方へ預けてくれたそうです。

今日、いただきました。 ありがとうございました。
ADSC_3020.jpg

レオン君ママさんからも、たまごちゃんのボールをいただきました。 お手紙もありがとうございました。

レオン君もチェリーと同じ症状だったそうです。 お互い、良くなってよかったです。

チェリーの体調を気遣っていただいてありがとうございました。
ADSC_3021.jpg

ボール大好きチェリーちゃんは、お写真を撮っている間も待ちきれないっ・・・。
ADSC_3022.jpg

そして、この通り遊びだしました。チェリーちゃんのボールのコレクションがまた一個増えたね(*^^)v
ADSC_3029.jpg ADSC_3033.jpg

本日より、福島フォーラムで上映されている”犬に名前をつける日”一週間の期間限定です。

観に行かなきゃ!
DSC_2715.jpg

大好きなHAPPYSEEDまでお散歩をしたチェリーちゃんは、今夜も爆睡してます。

チェリーちゃんが元気になって、また歩いてHAPPYSEEDまで行けること・・・、嬉しいよぉ(^.^)

チェリーちゃんとのお散歩はやっぱり楽しいよ。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。
[2016/02/13 23:57] | 犬友達 | コメント(1) | page top
<<今日のチェリーちゃん。 | ホーム | 海はやっぱり楽しいっ!>>
コメント
よろしくお願いします。
[2016/02/14 14:59] URL | トマト畑 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |