海はやっぱり楽しいっ!
昨日の続き(^O^)/ 

私のメールを見たまゆきち一家は牛タンを食べたくなり、チェリー家より遅れて福島を出発🚙~

チェリー家が遊んでる海のドッグランで合流しました。 カメラを向けるとカメラ目線👀のココアちゃん。
ADSC_2867.jpg

豪快な走りっぷり!のルンバちゃん。
ADSC_2862.jpg

そして、初めての海にどうしていいかわからず・・・の、エマちゃん。
ADSC_2859.jpg

防波堤に腰掛けて♬ 記念写真。 さあ~これから、海のドッグランで走りましょうぉ~(*^▽^*)
ADSC_2879.jpg

流木を投げるとおもちゃにして銜えて走りまわるわんこ達。 

ひとりのときは波の音にビビッていたチェリーちゃんが、お友達と一緒だと波の音も気にならずに走りまわっていました(^.^)
ADSC_2885.jpg

ルンバちゃんも砂浜をピョンピョンと軽快に走ってました。
ADSC_2886.jpg

波打ち際で楽しそうに遊ぶココアちゃんルンバちゃん、そして!チェリーちゃん。 全然ビビってませんでした。
ADSC_2893.jpg

三わんこで仲良く・・・
ADSC_2894.jpg

流木のおもちゃでたくさん遊んだ海のドッグラン・・・
ADSC_2895.jpg

砂浜に残る三わんこの足跡👣 楽しく遊んだ証拠だねっ\(^o^)/
ADSC_2903.jpg

三わんこより、海のドッグランを満喫していた私・・・^_^; 

まゆきちさん曰く! 『まんちゃんの前世は犬ではないか』  そう言われると、そうかもしれないと思う今日この頃・・・。
ADSC_2896.jpg

海抜11メートルの高さに建てられた東屋で休憩。 みんなでおやつタイム。

また! 微妙な距離を開けるチェリーちゃん。 いつになったらこの距離は縮まることか・・・? 
ADSC_2932.jpg

”お友達と一緒だと海って楽しいねっ”・・・ってチェリーちゃんの声が聞こえましたよ。

だから、また海のドッグランに来ようねっ、チェリーちゃん。

海のドッグランを満喫したチェリーちゃんと私。 福島までの道中は爆睡でしたzzz・・・。 運転手さんお疲れ様m(__)m
ADSC_2955.jpg

そして、今日もお天気だったので、チェリーちゃんは窓辺で一日お昼寝でしたzzz・・・。
DSC_2959.jpg

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/02/13 00:00] | お出掛け | コメント(2) | page top
<<元気になった報告へ。 | ホーム | ぽかぽか陽気・・>>
コメント
まゆきち家は、チェリーちゃんとの海辺のお散歩、ホントに嬉しかったです。
チェリーちゃんも、ココアとルンバと一緒なら波打ち際をぴょんぴょん遊べるね!
[2016/02/14 00:22] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

私もチェリーもまゆきち家と一緒に遊べて嬉しかったです。

何より、チェリーが海を怖がっていなかったのにはびっくりでした。ルンバちゃん、ココアちゃんのお蔭です。

ルンバちゃんのピョンピョン走る姿が可愛いと主人は絶賛してました。

また、牛タンを食べながら海のドッグランで遊びましょうね。
[2016/02/14 23:03] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |