海は楽しくないっ!?
今日は建国記念日でした。 天気予報通りの良いお天気☀

チェリーちゃんの体調もばっちり回復したので、延期していた仙台へ行ってきました🚙~
ADSC_2736.jpg

体調が悪かったチェリーちゃんは久しぶりのお出掛けにワクワク(*^▽^*) 嬉しそうにお外を見ていました。
ADSC_2734.jpg

チェリーちゃんのお散歩解禁日! 千年希望の丘公園に来ました。 1/26以来のお散歩! チェリーちゃんはとーっても嬉しそう。
ADSC_2766.jpg

公園から海岸まで歩きました。 震災前は、この海岸沿いは防潮林の松林がずーっと続いてましたが、いまはコンクリートの防波堤に変わってしまいました。

仙台空港に着陸する時、飛行機の窓から見える防潮林の景色がキレイだったんだけど・・・。 残念。 いつの日か、また、あの松林の風景が復活するといいな・・・。
ADSC_2780.jpg

だーれも居ない砂浜。 チェリーちゃんとお散歩👣
ADSC_2787.jpg

・・・のはずが!!! ザブ~ンという波の音にびっくりして、チェリーちゃん慌てて逃げるぅー(@_@)
ADSC_2790.jpg

チェリーちゃん、海を目の前に完全に逃げ腰。
ADSC_2792.jpg

海にお尻を向けたままのチェリーちゃんなのでした(笑)
ADSC_2802.jpg

誰も歩いていない砂浜に・・・
ADSC_2807.jpg

チェリーちゃんと主人の足跡・・・
ADSC_2810.jpg

と、私の足跡を足して、さんにんの足跡になりました👣 👣 👣
ADSC_2811.jpg

穏やかな冬の海。
ADSC_2808.jpg

3.11のときはどんな海だったのでしょう・・・。 この穏やかな海がずーっと続きますように・・・。
ADSC_2809.jpg

今日はたくさん飛行機の離発着が見られました✈
ADSC_2815.jpg

では、本日のランチ。 仙台なのでもちろん牛タン(^_-) ”たんとろ”でいただきました。

主人は”特製牛タン塩焼き2人前”を。
ADSC_2739.jpg

私は”牛タン味噌焼き2人前”をガッツリいただきました。 いつまた食べられるかわかりませんから、思う存分食べましたぁー(*^^)v
ADSC_2738.jpg

この後、出遅れて牛タンを食べ終えたまゆきち一家と合流して、海のドッグランでわんわん遊びました。 

犬と化した私・・・^_^; 

この続きは後程アップします(*^▽^*)

久しぶりのお出掛けとお散歩にお友達とも遊べて大満足のチェリーちゃん。 とーっても良いお顔で寝ています。

私も今夜はぐっすり眠れそうzzz・・・。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/02/11 23:18] | お出掛け | コメント(4) | page top
<<ぽかぽか陽気・・ | ホーム | 海のドッグラン。>>
コメント
なんとー!
先にお散歩していたチェリーちゃんが、波打ち際でこんなにへっぴり腰になっていたとは。(笑)
写真を見てびっくりしました!
チェリーちゃん、お散歩後に また浜辺のお散歩を付き合ってくれてありがとう!たんとろの牛タンも美味しかったです。
(^ー^)ノ
[2016/02/12 15:40] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
砂浜に家族の足跡🐾がなんともほっこりさせられます(*^^*)
チェリーちゃん体調良くなってホントに良かったね。
[2016/02/12 17:19] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

チェリーのお散歩解禁日はとーっても楽しかったです。

ルンバちゃんとココアちゃんのお蔭で、チェリーも海のドッグランを満喫できました。

三わんこと私・・・。 どうみても私がいちばん犬でした(笑)
[2016/02/13 00:29] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
てんにこママさん。

お散歩解禁日が海のドッグランでチェリーは楽しかったと思います。

足跡・・・持って帰りたかった(笑)

今度はてんにこ一家も一緒に行きましょうね(^_-)
[2016/02/13 00:32] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |