いろんなチェリーちゃん。
今日は北風がビュンビューン、雪も舞って、寒い一日でした。

所用で郡山まで行ってきましたが、うすい通りはすごーい強風で飛ばされるかと思いました(''Д'')

スヌーピー展を楽しみに行ったのに、ナント!!!明日からでした(@_@) ガ~ンッ"(-""-)"

で、うすいデパートの地下にある天ぷら屋”ハゲ天”で揚げたての天丼を食べて帰ってきました。

今朝のチェリーちゃん。 何だか笑ってました(*´v`) 良い朝だぁー。
DSC_2697.jpg

チェリーちゃんのおもちゃ箱。 私がお掃除を始めると、ゴソゴソと・・・。
DSC_2718.jpg

おもちゃ箱からおもちゃを一個ずつ銜えてきては散らかし、お掃除の邪魔をします(^^;)
DSC_2719.jpg

チェリーちゃんは散らかすだけ・・・。 片付けるのは私・・・。 なんだかなぁ・・・。

でも、そんなチェリーちゃんが可愛いのだ(*^^)v
DSC_2720.jpg

すっかり体調が回復したチェリーちゃんは、ごはんの準備をしている私をストーカー((´・ω・`;))
DSC_2712.jpg

可愛らしいストーカーさんなので、警察に通報するのはやめときますよっ(^_-)
DSC_2713.jpg

ごはんの時間が待ち遠しくなるまで回復したチェリーちゃん・・・。 4,4㎏あった体重が3,9㎏まで減ってしまいましたが、今日測定したら4,1キロまで増えていました。 この食欲なら、あっという間に戻りそうだね。

明日からお散歩解禁\(^o^)/ お天気が良さそうなので、たくさーん歩こうねっ、チェリーちゃん。

では、明日に備えて寝ましょう。 おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/02/10 23:28] | 2016年休日 | コメント(0) | page top
<<海のドッグラン。 | ホーム | 寝顔。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |