寝顔。
今日は晴れ、午後から雲行きがあやしくなり・・・、夕方から雨になりました。

お昼に職場の所用で外出しました。 陽射しが入る車の中は暖かかったです・・・。

たぶん! チェリーちゃんはこのぽかぽか陽射しのなか、窓辺でお昼寝をしてるなぁ~と思いながら、私はお仕事をしていました。

夕ごはん後のチェリーちゃん。 可愛い寝顔・・・。
DSC_2665.jpg

チェリーちゃんは自分が寝る時に必ずおもちゃをベッドに持っていきます。 今夜は先日買ったばかりのカサカサと音がする牛さんのおもちゃでした(*^▽^*) 
DSC_2666.jpg

牛さんと一緒に気持ちよさそう(-。-)y-゜゜゜
DSC_2667.jpg

と! 思っていると!! チェリーちゃんの寝相は👀
DSC_2669.jpg

ジャ~ン! やっぱりこうなったぁー(^O^) クッションからずり落ちたチェリーちゃんは、牛さんを置き去りにして、今度は豚さんと一緒に爆睡中(*''ω''*)(^。^)y-.。o○
DSC_2673.jpg

おもちゃと一緒に寝る・・・安心するんでしょうね(^_-)

チェリーちゃんのおもちゃ達は、私と一緒に居る時間よりも長いんだね(^.^) きっと!

チェリーちゃんはおもちゃを大事にするわんこ。 優しい子なんだね・・・。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/02/09 23:58] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<いろんなチェリーちゃん。 | ホーム | 美味しい時間。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |