美味しい時間。
今日は晴れました。 チェリーちゃんとお散歩に行きたいなーぁと思いながら、お仕事をしていました(*^。^*)

チェリーちゃんは一日お留守番でした。 何をしながらお留守番をしてるんでしょうかね・・・?

私が帰宅するときは玄関に居ます(*^▽^*)

チェリーちゃん、今日から普段のごはん量に増やしました。 土曜日から朝晩と排便もきちんとあり、お腹の調子は良さそう・・・。

で、ごはんが待ちきれないチェリーちゃん・・・(*^^)v
DSC_2623.jpg

なんで!右手が上がってるのぉ?            
              DSC_2624.jpg

では、チェリーちゃんの美味しい時間をどうぞ(^O^)/
DSC_2635.jpg

あっと言う間に食べ終わりましたが・・・。
DSC_2654.jpg

お茶椀の外側にもあるんじゃないか・・・。
DSC_2655.jpg

念入りにもう一度お茶椀をペロペロ・・・。
DSC_2657.jpg

こっち側にもあるんじゃないか・・・。
DSC_2660.jpg

空っぽになったお茶椀を、名残惜しそうに何度もペロペロ・・・。 こんなにお茶椀がキレイになるまで食べてくれました\(^o^)/
DSC_2661.jpg

チェリーちゃんが元気になって、ごはんを待ちきれないほど楽しみしていること、とっても嬉しいよぉ・・・。

空っぽのお茶椀を愛おしくペロペロしているの、ずーっと見てたよ。 キレイに食べてくれてありがとう。

お腹の調子をみながら、また手作りのごはんを食べさせてあげたいな・・・。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/02/08 23:17] | 2016年日々の事 | コメント(2) | page top
<<寝顔。 | ホーム | 窓辺のお昼寝。>>
コメント
チェリーままさん🎵おはよう~~

チェリーちゃん美味しそうにご飯完食(^^)
もう完全復活だね🎵

そしてとってもお利口さんなチェリーちゃん(^w^)わが家のお嬢さんも見習って欲しいですょん😅
[2016/02/09 08:46] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

ありがとうございます。

チェリーは食欲もあり、お腹の調子も良さそうです。

チェリーのお利口さんは食べ物あってのものです(笑)
[2016/02/10 00:28] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |