窓辺のお昼寝。
今日は北風が冷たい寒い日でした。

太陽が出ていたので、お部屋の日差しの入る窓辺はぽかぽか・・・。

チェリーちゃん、日差しが当たる窓辺が大好き。 午前中はこの窓辺でお外を眺めていたり・・・

お昼寝したり・・・。

今日もごらんの通り、お昼寝zzz・・・
P1130378.jpg

やっぱり、パンダさんボールはチェリーちゃんの傍に居るんだね(*^。^*)
P1130379.jpg

チェリーちゃんと一緒に私もお昼寝三昧の一日でした(^^;)

さて、本日のランチは”龍園”で、主人は”海老焼きそばと半チャーハン”を。 塩味だそうです!
P1130374.jpg

私は”五目焼きそば”をいただきました。
P1130373.jpg

こちらは、今のチェリーちゃん。 時々寝息がスースーと聞こえてきます。 気持ちよさそうに寝ているチェリーちゃんを見ているとホッとします(*^▽^*) 

元気になってくれて本当に良かったぁー。
DSC_2670.jpg

今週、暖かい日にお散歩しようねっ、チェリーちゃん。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/02/07 23:31] | 2016年休日 | コメント(0) | page top
<<美味しい時間。 | ホーム | 久しぶりのカフェ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |