久しぶりのカフェ。
今朝起きて窓を開けてビックリ! お庭が真っ白でしたぁ(@_@) 

雪の予報だったかな??? でも、昼間は晴れました。

チェリーちゃんの体調は日に日に回復しています。 朝からまた少し、ごはんの量を増やしてお腹の様子をみています。

今日はHAPPYSEEDへ、チェリーちゃんと行ってきました。 大好きなMナちゃんに抱っこされて「チェーちゃん頑張ったね」とヨシヨシされて嬉しかったねっ、チェリーちゃん(*^_^*)

DSC_2612.jpg

自宅でシャンプーをする日に体調を崩してしまったので出来ないままだし、毎日していたブラッシングも1週間出来ず・・・。

昨日ブラッシングをしたけど、採血や点滴をされた前足をどうしてもやらせてくれず"(-""-)"

これは!トリマーK君にお願いするしかない。 朝一でドライシャンプーとブラッシングをしてもらいました。
DSC_2608.jpg

トリマーK君の前では、チェリーちゃんも抵抗できず・・・。 キレイさっぱりしました。 トリマーK君ありがとうございました。
DSC_2610.jpg

ちょっとだけ、カフェでお休みしてきました。 Mナちゃん、Mミちゃん、てんにこママさんとお話して、私も気晴らしになりました。

もっと元気になったら、お散歩しながら来ようねっ、チェリーちゃん。

チェリーちゃんの飲んでいる水素水をいただきました。 サーバーで作ったオゾン水もいただきました。

チェリーちゃんの体調を心配してくれて、ありがとうございました。 いろいろ心強かったです。

てんちゃん、にこちゃん、もう少し元気になったらまたチェリーちゃんと遊んで下さい(*^^)v 
DSC_2622.jpg

さて、本日のランチは”たけや”で、主人はここの看板メニューの”味なし焼きそば”を。 自分でソースをかけて味付けをします。
DSC_2617.jpg

私は”チャーシュー麺”をいただきました。
DSC_2615.jpg

先週末からドタバタとしていましたが、やっと、チェリーちゃんの体調も回復し落ち着いた日常を送れるようになりました。

少しずつ体調をみながら、短い時間のお散歩を始めようと思います。

大好きなHAPPYSEEDに行けて満足したチェリーちゃんは、昼間に引き続きよく寝てます・・・。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/02/06 21:56] | トリミング | コメント(6) | page top
<<窓辺のお昼寝。 | ホーム | パンダさんと一緒。>>
コメント
チェリーちゃんのニコニコ笑顔が見れて安心しました。ホントに良かった(*≧∀≦*)

ゆっくり体調戻して、またみんなで遊ぼうね(*^^*)
[2016/02/07 11:14] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
やっぱりチェリーちゃんは元気が一番似合う(*´▽`*)♪ 顔が見られて安心しました。 今日も少し気温が低いので、暖かくしてくださいね^^
[2016/02/07 12:41] URL | Mな #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん♪ママさん♪今晩は。
チェリーちゃんU^ェ^U少しづつ元気になって来たみたいで安心しました。
大好きなMなちゃんに会えて嬉しそうにしてるチェリーちゃんが目に浮かびます(*^-^*)無理しないで完全復活のチェリーちゃんを待ってますょ~(^w^)
[2016/02/07 19:55] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
てんにこママさん。

昨日はチェリーもお出掛けできて気晴らしになったと思います。

早くみんなとお散歩したい・・・チェリーも思ってると思います。
[2016/02/07 22:59] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
Mなちゃん。

昨日は大好きなMなちゃんに会えてチェリーは嬉しくて嬉しくて・・・全身でうれしーって表現してましたね(*^▽^*)

ドライシャンプーをしてもらってさっぱりしました。ありがとうございました。

もっと元気になったら、お散歩しながら遊びに行きますね。
[2016/02/07 23:04] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママさん。

ありがとうございます。 

だいぶ体調はよくなりました。

今週、暖かい日があれば、短い時間のお散歩から始めようと思います。
[2016/02/07 23:11] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |