お誕生日だよ、前田さん💛
今日もいいお天気でした(^O^)/   気温が24度まで上がったそうで!!!

お留守番のチェリーちゃん、お部屋が暑くなってないか?お仕事中気になりました。

今朝、父と母が1泊で温泉に出掛けていきました。

チェリーちゃんは窓からお見送りをしてました。

私ひとりでお留守番がんばるね と 言っているようでした(^_-)
P1030430.jpg


そして今日は、私の大好きな ”TUBE” 前田亘輝さんのお誕生日🎂

前田さん、お誕生日おめでとうございま~す(^^♪
P1030454.jpg

お祝いしなきゃ・・・です(#^.^#)  ねっ、チェリーちゃん\(^o^)/
P1030458.jpg

ロールケーキ屋 ”Maple” のデコレーションロールにしてみました(*^^*)

体に良さそうな程よい甘さでとても美味しかったです。

チェリーちゃんも少しだけ いただきましたよヽ(^。^)ノ
P1030452.jpg

今日は朝からひとりでお留守番、頑張ったね(^◇^)

ベッドの羽毛布団がチェリーちゃんの形になっていたから、ずーーーっと寝ていたんだよね(-_-)zzz

[2015/04/23 21:39] | TUBE | コメント(4) | page top
<<寝てます、チェリーちゃん | ホーム | 月に一度の通院>>
コメント
前田さん お誕生日おめでとうございます!(笑)

わたしもミュージシャンに熱狂したことは多々ありましたが
さすがに、お誕生日ケーキを買ったことはないです。

真の前田さんファン まんちゃん!
バンザイ‼︎
\(^o^)/

そしてチェリーちゃん、
ひとりでお留守番ご苦労様。

ねむり姫でもちゃんと番犬してたもんね。
[2015/04/24 18:59] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、お祝いのメッセージをありがとうございました(笑)
TUBEファン歴30年ですから(*^^*)
偶然、ほんとに偶然、前田さんがチェリーのブログを見たら嬉しいなーーなんて思っています(^^;)
アホですね・・・わたし(@_@)

チェリーは、お母さんが帰ってきてからずーーーっとストーカーの様に付きまとい、離れなかったそうです。
やっぱりひとりぼっちは淋しかったんでしょうね。
[2015/04/24 23:40] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
チェリーちゃんママ~♪TUBEのファンだったのね~(*^-^*)ケーキでお祝いだなんて♪素敵なファンさんですぅ~。若い頃コンサート行った事あるぅ~。夏になるとTUBE!!はいまだに思ってしまうろんママです。チェリーちゃんはお留守番が出来て本当にお利口さんだね~(^.^)
[2015/04/25 08:39] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママさん、夏はTUBE!嬉しいです(^◇^) 
ろん君と暑い夏に”TUBE"で涼んでください(^_-)

お留守番犬(笑) なんで 頑張ってます🐩
[2015/04/25 21:23] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |