チェリーちゃん。
今日は雨のち曇り。 

チェリーちゃんのごはん、お粥を卒業! 今日からいつも食べているランフリーのフードへ戻しました。

まだ、お湯でふやかしてから潰した状態で、量も3分の2ですが・・・。 順調に回復中(^.^)

これでお腹の調子が悪くならなければ、週明けにはいつもの食事量にできるかな・・・。

それと!ごはんを食べ始めてから4日ぶりに排便がありました。 血便ではありません。

よかったぁー。
ADSC_2585.jpg

ブラッシングも1週間ぶりにしました。 ボサボサだったチェリーちゃん、短い時間でサッとだけど少しフワッとしました。

点滴や採血をされた前足だけはどうしてもブラッシングをさせてくれませんでした^_^;

嫌なんだよね。 これから、ブラッシングの度に大変そうだなぁ。

チェリーちゃん、今日もよく寝ますzzz・・・。
ADSC_2599.jpg

いつもの大胆な寝相もできるようになりました(^_-)
ADSC_2602.jpg

週末、お出掛けの予定だったけど、お家でゆっくりしようねっ、チェリーちゃん。

早くチェリーちゃんとお散歩したいよ・・・。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/02/05 23:51] | 病気 | コメント(0) | page top
<<パンダさんと一緒。 | ホーム | チェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |