チェリーちゃん。
今日も冬晴れでした。 節分ですね。 チェリー家は豆まきはしませんでした。

お休みだったので朝のうちに家事をと動き始めると、チェリーちゃんがちょろちょろついてきてしまうので、家事は後回しにしました。

チェリーちゃんはポカポカした南側の窓辺でお昼寝を始めましたzzz・・・。
DSC_2566.jpg

なが~くなって気持ちよさそうに寝るチェリーちゃん。 私も一緒にお昼寝をたっぷりしました。
DSC_2571.jpg

キレイなお花をいただきました。 お部屋中に広がるヒアシンスの香り・・・。 チェリーちゃんの回復を祈ってくれてありがとうございました。

ルンちゃんに会えてチェリーちゃんは嬉しかったと思うよ。 だって、スリングの中でシッポがブンブンしてたもん。

元気になったら、また一緒にお散歩してね・・・(*^▽^*)
DSC_2583.jpg

体調が回復するまでにはもう少し時間はかかりそうですが、食欲もあり、ボールで遊んだり、少しずつ元気になっています。

ゆっくり静養して元気になろうねっ、チェリーちゃん。

おやすみ、チェリーちゃん・・・。


≪お礼≫
今回、たくさんのお友達に励ましの言葉をいただきありがとうございました。 それと同時にご心配をおかけしてしまいました。

体調を悪くしたことを書こうか迷いながら・・・。 

このブログは”チェリーと私のその日の出来事の日記”として、”私からチェリーへ送る手紙”として、そんな趣旨で書いています。

だから、辛いこともそのままその日の気持ちを書こうと思いました。

ブログを始めたことで知り合えた方々。  すべてはチェリーが繋いでくれたご縁です。

チェリーの体調を気遣っていただいた温かい言葉に感謝します。 どうもありがとうございました。

そして、これからも宜しくおねがいします。 
[2016/02/03 23:58] | 病気 | コメント(2) | page top
<<チェリーちゃん。 | ホーム | チェリーちゃん。>>
コメント
チェリーちゃんも まんちゃんも
よくぞ乗り越えました!

まだまだ寒い日が続きます。
のんびり過ごして 体力温存してくださいね。

[2016/02/04 13:49] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

はい、チェリーは頑張ったと思います。

動物の回復力の早やさ・・・スゴイと思いました。

もう少し静養したら、お散歩できそうです・・・。

ココアちゃん、ルンバちゃん、えまちゃん、待っててね✋

[2016/02/04 22:56] URL | まんちゃん。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |