チェリーちゃん。
今日は晴れ。 

昨夜何事も起こらず朝を迎えました。 チェリーちゃんにぬるま湯を少し与えてお腹の様子をみました。

その後吐くこともなかったので、朝ごはんのお粥(ほとんど重湯)大さじ1に普段食べているカリカリを小さじ1とお薬をまぜてドロドロ状にしたものを食べさせました。

少しのごはんをいつまでも名残惜しそうにペロペロとなめていました。

もっと・・・と思いたいところですが、3日間も絶飲食した胃袋が驚いてしまうので徐々に増やしていこう。

朝ごはんを食べた直後のチェリーちゃん。 満足したお顔で寝ました。
ADSC_2554.jpg

日差しの当たる窓辺でお外を眺めたり・・・、おもちゃをカミカミして遊んだり・・・。 昨日まで寝てばかりいたけど、チェリーちゃん回復の兆しがみえました(^.^) 
ADSC_2555.jpg

それから、夕ごはん後のチェリーちゃん。 こんな寝相は久しぶりだー👀
ADSC_2565.jpg

チェリーちゃんのごはん。
DSC_2558.jpg

ステンドグラスのチェリーちゃん、自然の日差しが当たるとガラスの模様が透けて見えてキレイです。 今日は一緒に日光浴!
P1130359.jpg

朝晩とごはんを食べてもお水を飲んでも、腹鳴はなく、嘔吐も血便もありません。

このまま何も症状が出ないといいけど・・・。

あまり神経質にならずに、でも慎重に食事を進めていこうと思います。

夕方、血便や下痢をしたまま汚れていたお尻や足などをお風呂場で洗ってあげました。 

いつも毎日していることだから気付いたこと・・・。 3日ぶりに洗ったチェリーちゃんのお尻、お肉が痩せて骨がゴツゴツと浮き出ていた! 

3日間の絶飲食で4,4㎏あった体重が4キロをきってしまいました!

ますます骨皮チェリーちゃん・・・。 仕方ないね・・・。

ゆっくりゆっくり、元気になっていこうねっ、チェリーちゃん。

今晩からまたひとつのベッドでさんにんで寝よう。 おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。
[2016/02/02 23:57] | 病気 | コメント(6) | page top
<<チェリーちゃん。 | ホーム | チェリーちゃん。>>
コメント
チェリーちゃん頑張りましたね!

よかったー!!ホントによかったです\(^o^)/
[2016/02/03 00:09] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top

3日ぶりのご飯は美味しかったでしょうね☺
チェリーちゃんもママもパパも頑張りましたもんね。
焦らずゆっくり少しずつ、いつものチェリーちゃんに戻れるよう祈ってます。

[2016/02/03 00:22] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
ココママさん。

ご心配をおかけしました。

ゆっくり静養させてあげようと思います。

元気になったらまたカフェで遊んで下さい。

ありがとうございました。
[2016/02/03 21:32] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
てんにこままさん。

ほんの僅かなごはんを食べ終わった後も、いつまでも愛おしくお茶椀をペロペロしてたんです。
食欲があるってことは、悪い病気ではないだろうと・・・。

後はゆっくり静養して、また元気になります。

”あの日”取り乱した私に付き合ってくれてありがとうございました。
[2016/02/03 21:39] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
回復の兆しですね。
よかったよかった。
体力が回復するまでもう少しの辛抱です。
ゆっくり時間をかけて元の体重に戻しましょうね。
[2016/02/03 22:22] URL | マリンママ #Oyk0/NFI [ 編集 ] | page top
マリンママさん。

ご心配をおかけしました。

やっと食事が食べられるようになり、徐々に量の方も増やしています。

今の所全く症状がないので、このまま落ち着けばいいなと思います。

だいぶ体重が落ちてしまいましたが、焦らず戻してあげたいです。

ありがとうございました。
[2016/02/04 22:48] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |