チェリーちゃん。
今朝9時過ぎにかかりつけの先生で診察をしてもらいました。 

吐き気止め、下痢止め、止血剤を注射で入れて、更に点滴で水分をいれてもらいました。 明日まで絶飲食。 お腹と体を十分休ませてあげること。

また、嘔吐や下痢・血便があれば明日の朝いちばんで受診するようにと言われてます。

これから朝まで、無事に過ごせますように・・・。 

P1130367.jpg

ごめんねチェリーちゃん、今夜も傍にいてあげることしかできない・・・。 でも、ちゃんと見てるからね、チェリーちゃんのこと。

チェリーちゃん・・・

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。
[2016/01/31 23:57] | 病気 | コメント(8) | page top
<<大好きなキリンさん。 | ホーム | 体調崩しました。>>
コメント
チェリーちゃん頑張れ!!

今日、モンのトリミングでハッピーSEEDさんに行きました。
いつもお会いするチェリーちゃんがいない…
ブログを見てわかっているけど、居ないのは寂しいし、思ってた以上に心配します。
早く良くなって、元気な姿見せてくださいね。
福島には夜間診療が無いんですよね…
うちは万が一の時の為に仙台の夜間診療所をナビに入れてます。
ヤバイ時はアクセル全開の覚悟です(汗)

モンも先週、似たような体調になりましたが、ここまで酷くはなりませんでした。
下痢の風邪?流行ってるのでしょうか…
[2016/02/01 00:24] URL | モンパパ #- [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん早く良くなりますように。

入院するような重い病気ではなくて、とりあえず良かった。明日まで絶食ですか。何ごともなく、早く明日になるよう祈ってます。

福島市も夜間診療ができるといいですよね。人間と同じように、事故とか急変とかあると思うんです。
[2016/02/01 05:19] URL | まり母 #- [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん♪ママさん♪こんにちは。
チェリーちゃんの具合…どうですか?(>_<)
早く元気になってねチェリーちゃんU^ェ^U
[2016/02/01 12:46] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん、まんちゃん、こんにちは。

チェリーちゃんの具合はどうですか?
心配です。

まんちゃんも心配で夜も眠れなかったんではないでしょうか。

日曜日も診てくれる病院でよかったですね。

2年前にももも、嘔吐と血便・タール便とひどい症状で、毎日点滴・絶食の日々がありました。
夜は眠れないし、もものつらそうな顔は忘れられません。

チェリーちゃんは、まんちゃんが傍にいてくれて、それだけで安心していたと思います。
私は仕事を休めなかったので、可哀そうなことをしたと思います。
ももぱぱが協力してくれたので助かりましたが・・・。

早く元気になってね、チェリーちゃん。

まんちゃんも体調崩しませんように・・・。
[2016/02/01 17:15] URL | たまぴー #- [ 編集 ] | page top
モンパパさん。

ご心配おかけしました。

まだ回復には程遠いですが、点滴の治療で体力はどうにか維持できています。

チェリーの大好きなMなちゃんに会いに行けるように頑張ってます。

ありがとうございました。
[2016/02/01 23:49] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
まりちゃんママさん。

ご心配おかけしました。

昨夜血便が出てしまったので、絶飲食がまだ続いています。でも点滴のお蔭で衰弱はしていません。

今晩こそ・・・何事もなく無事に過ぎて欲しいです。

福島市に動物夜間救急病院があればいいと思います。
[2016/02/01 23:54] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママさん。

ご心配をおかけしてます。

まだ絶飲食が続いていますが、点滴のお蔭で衰弱することなく過ごせています。

血便が止まれば、どうにか回復すると思います。

ありがとうございました。
[2016/02/01 23:58] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
たまぴーさん。

ご心配をおかけしました。

まだ絶飲食の状態ですが、点滴のお蔭で衰弱するこなく過ごせてます。

そうなんですよ、いちばん辛いのがチェリーが辛そうにすることなんです・・・。

代われるものなら代わりたい・・・って思ってます。

こんな時だから、できるだけ傍に居てあげようと思います。

ありがとうございました。
[2016/02/02 00:05] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |