月に一度の通院
今日も良いお天気☀ お部屋の窓を開けると気持ちいい風が入ります(^_-)

お休みなので家事を早めに終わらせたら、チェリーちゃんとの時間(*^^*)

月に一度の診察で千葉動物病院へ、お散歩をしながら向かいます。

桜はもう散ってしまいましたが、桜の木の下のつつじがきれいに咲き始めました。
P1030432.jpg

もくれんの木の下は白いつつじが咲いてます。チェリーちゃんのお耳ヒラヒラ~~~
P1030433.jpg

この花なんでしょうね? あやめ?アイリス? お花のお勉強もしないと・・・かな(^^;)
P1030436.jpg

チェリーちゃんチューリップに ”チュー” してます(*^。^*)
P1030440.jpg

チェリーちゃんとのお散歩道にはたくさんのお花が咲いていてキレイだね(*^▽^*)
P1030445.jpg

お家の玄関の寄せ植えも新しくなりました!(^^)!
P1030446.jpg

チェリーちゃんは4年前から胃腸に炎症性の持病があります。今は内服等はなく治療食も食べずに経過が良好です。

月に一度の診察で経過を診てもらいながら元気に毎日を過ごせています(^O^)/

以前は、千葉動物病院までチェリーちゃんは歩けず 行きも帰りも途中から抱っこでした。

でも今はちゃんと自分で往復歩けるようになりました\(^o^)/

”病院まで歩ける” それが元気の証だと私は思います。


[2015/04/22 23:05] | 診察 | コメント(2) | page top
<<お誕生日だよ、前田さん💛 | ホーム | ブラックチェリーちゃん>>
コメント
チェリーちゃん 通院 お疲れ様!
今月も歩いて通院できて
よかったね。

日々チェリーちゃんがもらっているたくさんの愛は、どんなおクスリよりも効果絶大!

さらに〜、
ブラックチェリーちゃんは怖いのでウィルスは寄ってこないと思いまーす。
(笑)

[2015/04/23 09:23] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、こんばんは。
病院にもhappy seedにも歩いて行けるようになったことがほんとに嬉しいです(^O^)/

毎月1回の通院が元気のバロメーターです(^.^)

たしかに、ブラックチェリーは無敵かも(笑)
[2015/04/23 21:56] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |