可愛い顔。
今日も晴れでした。 お仕事だったので、職場の窓から「青空だ―」と眺めていました。

チェリーちゃんと夕方のお散歩を楽しみに帰宅したのに、小雨がポツポツ☂ 残念だったよ"(-""-)"

その代わり、いつものボール遊びとロープのおもちゃの引っ張りっこ・・・。

私が負けてあげないと・・・なんだけど、チェリーちゃん相手につい本気になってしまう^_^;

仲良く遊びましたよぉ(^_-)

DSC_2444.jpg

こんなに良いお天気なのに、明日は朝から雪の予報(''Д'') しかも南岸低気圧! 湿った重い雪かな・・・?

朝から相馬に行く予定なんだけど・・・。 どうなることやら。

チェリーちゃん、おやすみzzz・・・。

[2016/01/28 22:42] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<ひとり遊び。 | ホーム | 寝てる顔。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |