雪遊び。
今日は朝から晴れました。 昨日積もった雪が陽射しに反射して眩しいっ✨

お仕事がお休みの私。 家事を終えたら・・・チェリーちゃんとの時間(*^▽^*)

お天気が良いのでお散歩しなきゃだし、昨日出来なかった雪遊びをしなきゃ! どっちも出来るあづま運動公園へ🚙~

一部の舗道だけ除雪されていましたが・・・
ADSC_2389.jpg

辺り一面雪の山でした(^.^)
ADSC_2420.jpg ADSC_2431.jpg

楽しみにしていた雪遊び。 お友達ワンコといっぱい走りまわって楽しそうでした(*^^)v
ADSC_2409.jpg

ルンバちゃんとチェリーちゃんは雪玉ポ~~~ンで追いかけっこ。
ADSC_2432.jpg
             ADSC_2416.jpg

てんちゃんは、雪にスリスリ・・・。 冷たくて気持ちが良いんでしょうか?
ADSC_2423.jpg

犬の雪像(''Д'') 誰が作ったのでしょう? すごーく上手なんですけど(*''ω''*)
ADSC_2417.jpg

犬に群がるワンコ達(^O^)/
ADSC_2418.jpg

こちらは、ワンコの集会。 おやつの時間はまだかな???なんて、お話をしているんでしょうか?
ADSC_2412.jpg

ちゃーんと並んで・・・。 いちばん後ろは決まってチェリーちゃん。 あなたらしい・・・。
ADSC_2413.jpg

てんちゃんママのクッキーはみんな大好き(*^^*)
ADSC_2414.jpg

お顔に雪をいっぱいつけながら、雪玉を追いかけてたくさん走ったチェリーちゃん。 楽しかったぁ~ってお顔です。
ADSC_2434.jpg

大きな雪だるま☃ あちこちに雪像がありました。
ADSC_2425.jpg

ママ軍団のランチタイム(* ´ ▽ ` *) ””手作り雑貨とカフェ モモノキ”へ。
ADSC_2376.jpg

初めてのモモノキはどうでしたか? ルンバちゃん、エマちゃん。
ADSC_2374.jpg

ココアちゃん。
ADSC_2375.jpg

てんちゃん。
ADSC_2379.jpg

テラス席なんて呼ぶにはもったいない程の良いお席。 わんこも一緒に暖かな空間でお食事が出来るなんて、有り難い。
ADSC_2386.jpg

いただいたランチは”オムライス”
ADSC_2377.jpg

と、今日は贅沢によくばりおやつセットもいただきました!(^^)!
ADSC_2380.jpg

モモノキ周辺も雪景色でした。
ADSC_2369.jpg

良い物を見っけ!”ひざ掛けを”買いました。 裏にはボアが付いていて二重仕立て。 私はひざ掛けで、チェリーちゃんはお昼寝の掛物に・・・。 ふたりで使えるねっ(*^^)v
ADSC_2441.jpg

雪遊びで体力を使い果たしたチェリーちゃんは、今夜も爆睡(^。^)y-.。o○

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。


[2016/01/26 23:47] | 公園お散歩 | コメント(4) | page top
<<穴掘り。 | ホーム | 眠たいの・・・。>>
コメント
念願のモモノキでみんなとランチ、
とっても楽しかったです。まんちゃんも太鼓判を押すモモノキ、ステキなお店ですね。

あと2つ、ランチ食べなくっちゃ!
それとピザも。(笑)

お散歩も楽しかったです。
この前のリベンジできましたね!

[2016/01/27 13:45] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

モモノキ、素適なオーナーさんだからステキなお店なんでしょうね(^_-)

ランチのメニューは季節でも変わるので、また行きましょうね・・・。

雪遊び、私がいちばん楽しんでました\(^o^)/

また、雪降らないかな(*^▽^*)

あっ!でもたくさん降っちゃうと、まゆきちさんの車が・・・(゚д゚)!
[2016/01/27 20:19] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
ランチもお散歩も楽しかったです☺

雪遊びの準備してリベンジするぞ~😆
[2016/01/27 20:54] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
てんにこママさん。

モモノキのランチもお喋りも、お散歩も(殆どかけっこでしたが・・・)、雪遊びも楽しかったですね(*^▽^*)

私がワンコより雪遊びを楽しんじゃいました。

また、雪遊びしましょー。
[2016/01/28 00:24] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |