お散歩の楽しみ。
今朝は昨夜から降っていた雪で数センチの積雪がありました。 寒波と聞いていたので昼間も雪が降るかなと思っていたのですが・・・。

晴れました。 

西日本は記録的な大雪になっている所もあり、奄美大島は115年ぶりの雪とか(@_@)

晴れ間が出ているうちにお散歩をしました。

今日は”7の花壇”を経由して、HAPPYSEEDへ。 レンジャースーツを脱いで休憩。
P1130320.jpg

大好きなMナちゃんに「昨日ぶり!チェーちゃん」と声を掛けられてご機嫌のチェリーちゃん。 良い顔でお写真撮れたかな・・・?
P1130325.jpg

チェリーちゃんはテーブルにアゴを乗せて、私は”和龍茶”で、暫し休憩。 
P1130329.jpg P1130330.jpg

まりちゃんママから、おやつをいただきました。 チェリーちゃんもモンちゃんもまりちゃんを差し置いて”ちょーだい!”って催促(^.^) ごちそう様でした。
P1130331.jpg P1130332.jpg

まりちゃん。 今年初でしたね、宜しくお願いします。
P1130334.jpg
 
カフェの帰り道、夕方5時前でしたがまだ少し明るかった。 冬至から一か月、少しずつ昼間が長くなっていくんですね(^<^)

さて、本日のランチは”蕎麦屋 喜多八”で。 主人は”蕎麦せいろ+ミニソースかつ丼”
P1130317.jpg

私は”カレー蕎麦”。 寒い日はこれが美味しい(^_-)
P1130318.jpg

夕ごはんを食べて、しばらくしてからのチェリーちゃん。 お耳がピョンって立ってて可愛い寝姿(*^▽^*)

毛布などを掛けられるのが嫌いなんですが、今夜は珍しく毛布の中で寝ています。 
P1130339.jpg

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/01/24 23:56] | 2016年休日 | コメント(6) | page top
<<眠たいの・・・。 | ホーム | 仲良く遊べた日。>>
コメント
チェリーちゃん、寒さにも負けずMなちゃんへの❤️もいっぱい、元気で何よりです!
喜多八のカレー蕎麦、美味しいですよね。食べたくなっちゃいました‼︎
[2016/01/25 10:59] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
お友だちとたくさん会えて 楽しい週末になりましたね(^^) 雪の月曜日になりましたが、今週も元気に頑張りましょおぉぉー♪
[2016/01/25 13:02] URL | Mな #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
昨日はありがとうございましたー。
おやつあげると、わんこって覚えてくれるので、ほんの少しですが。また仲良くしてね(^-^)

パフェを食べている時のチェリーちゃんともんちゃんの視線が痛かった。もしかしたらもらえる❗っておもっちゃいますよね😅
[2016/01/25 18:05] URL | まり母 #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

チェリーはレンジャースーツを着て、北風にも負けずにお散歩してます。

カレー蕎麦、以前は邪道だと思っていましたが、一度食べたらなんて!美味いこと!!

西口近くの”喜多屋”のカレー蕎麦も美味しいです。
[2016/01/26 00:12] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
Mなちゃん。

週末になるとHAPPYSEEDって、チェリーの頭にはインプットされてるんです。

ちゃんと、道順も分かるし・・・(^_-)

今朝の雪にはびっくりしました!

今週もお仕事頑張りまーす✋
[2016/01/26 00:18] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
まりちゃんまま。

おやつごちそうさまでした。 確かに!おやつをあげることで、わんこに自分の事を覚えてもらえますよね。

たぶん、”まりちゃんママ=美味しいものを貰える”になったと思います(^_-)

チェリーはおこぼれを期待して、顔見知りの人が何かを食べていると近くでお座りをしてじーっと口元を見てるんです^_^;

ちょっとしたストカーです(^^;)

またするようなときは、警察に被害届を出してください(笑)
[2016/01/26 00:31] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |