仲良く遊べた日。
今日は曇り。 週末に寒波が!との天気予報だったので雪が降るのかと思っていたのですが、まだの様です!(^^)!

午後からチェリーちゃんとお散歩をしました。

お家からだいぶ歩いた辺りで! チェリーちゃんの履いているお靴が右足だけなくなっていることに気付きました(;''∀'')

わぁーっ!大変!!!と、歩いてきた道を戻りました。 お靴がコロッと落ちていた場所は自宅から200メートル位で、殆ど自宅って場所でした(@_@)
P1130280.jpg

チェリーちゃんにお靴を履かせ、またお散歩を再開🐩~ HAPPYSEEDへ。

お靴の捜索でいつもより長く歩いたチェリーちゃん、疲れたよね。 いつものテーブルに”あごのせ”して休憩しよう(^<^)
P1130283.jpg
 
その後、新しいピーピーボールをMなちゃんに貸してもらったチェリーちゃんは・・・。
P1130298.jpg

独り占め! ピーピー・・・、カミカミ・・・。 
P1130296.jpg

そこに、ピーピーボールで遊びたいライバルが・・・。
P1130299.jpg

茶々ちゃん! 
            P1130300.jpg

”茶々ちゃんもピーピーボールが好きなの?”って、チェリーちゃんが聞いたかどうかはわかりませんが(?_?)
P1130302.jpg

茶々ちゃんにピーピーボールを取られたり・・・。
            P1130305.jpg

チェリーちゃんが取り返したり・・・。 ふたりで仲良くピーピーボールで遊んでいました\(^o^)/ 
P1130307.jpg

チェリーちゃんはワンコに追いかけられると、回避しようとして椅子の上に上がってしまうんです。

でも、今日は茶々ちゃんにボールを取られると自分から茶々ちゃんを追いかけたり、茶々ちゃんがチェリーの銜えてるボールを狙って追いかけてきても椅子の上に避難することなく、ずーっと楽しそうにピーピーボールで遊んでいました(*´▽`*)

なんか、そんなチェリーちゃんを見ていて嬉しかったなー。 上手に遊べてたもんね(^_-)

茶々ちゃん、チェリーちゃんと一緒に遊んでくれてありがとうね。 たぶん、とっても楽しかったはずだよ・・・。
P1130293.jpg

そして、茶々ちゃんとチェリーちゃんにベロベロカミカミされたパンダさん、お疲れ様でした。 新品だったのに・・・傷だらけ・・・!
P1130308.jpg

てんちゃん。 今週二度目のママさんとランチ(^.^)  チェリーちゃんがママさんの椅子を何度も横取りして・・・ごめんなさい。 チェリーちゃんの不思議な行動に思わず笑ってしまった。
P1130285.jpg

ルンバちゃんも今週二度目だね。 まゆきちさん手作りのネックウォーマーが可愛いなー。
P1130281.jpg

あごのせエマちゃん。
P1130312.jpg

Mickey君。 ホントにパパさんが大好きなんだね(^_-) ずーっとパパさんのお膝に抱っこだったもん。
P1130295.jpg

本日のランチ・・・。ポークソテーをいただいたのにてんちゃんママとおしゃべりに夢中になり、食べ終わって気付いた『お写真撮らなかった!』  デザートはばっちり。 和風パフェです。
P1130288.jpg

帰り道も元気に歩いたチェリーちゃん。 信号待ちで立ち止った時にチェリーちゃんが私の顔を見上げました。 『お友達と遊ぶのって楽しいんだね・・・』って、私に言ってくれたんだと思います。

またみんなで遊ぼうねっ(*^^*)

たくさん遊んで、たくさん歩いたチェリーちゃんは、大好きなパンダさんとおやすみしましたzzz・・・。 
P1130314.jpg

てんちゃんママからいただいたサツマイモのクッキー。 サツマイモの優しい味が美味しい。

いつもごちそうさまです。
P1130313.jpg

チェリーちゃんは、スースー寝息をたてながら寝ています。 きっとお友達ワンコと楽しく遊んでいる夢でも見てるんでしょうね・・・。

チェリーちゃんが上手にお友達と遊んでくれて私は嬉しかったよ・・・。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/01/23 23:41] | 犬友達 | コメント(4) | page top
<<お散歩の楽しみ。 | ホーム | 今日のチェリーちゃん。>>
コメント
昨日はありがとうございました♪
チェリーちゃんとたくさん遊んでもらってとっても満足したらしく帰ってから熟睡でした。
そしてママさん、たくさんボール遊びをして頂いてありがとうございました♪
[2016/01/24 21:55] URL | 茶々ママ #- [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん🎵上手にお友達と遊べてましたね(^ー^)
それから和風パフェ美味しそう(●^o^●)
お散歩通りにドッグカフェがあるなんてうらやましいなぁ~~
[2016/01/24 22:19] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
茶々ママさん。

土曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです。

茶々ちゃんとチェリーは相性がいいのかもしれませんね(*^▽^*)

また遊んで下さい✋
[2016/01/25 23:59] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

ドッグカフェは歩いて15分くらいの所なんです。

ちょうどお散歩しながら行けるので、チェリーと休憩がてら美味しいものをいただくのが楽しみなんです。

和風パフェは生麩が入っているんですよ! ランチのメニューも充実してますよ。

どれも美味しいです(^_-)

最近、やっとお友達と遊ぶ楽しさを知ったみたいです・・・。
[2016/01/26 00:07] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |