今日のチェリーちゃん。
今日も昼間は晴れて青空が見えていました。 明日から最強寒波がくるらしい・・・(゚д゚)!

夕方、久々にチェリーちゃんとお散歩に行きました🐩~ レンジャースーツに着替えたチェリーちゃんは、寒さ知らず・・・。

冷たい北風も何のその(^.^) あちこちクンクンしながらたくさん歩いてきました。

レンジャースーツ、私も欲しい・・・。 

夕ごはん後はすぐにカドラーでおやすみしましたzzz・・・。 たくさん歩いて疲れたかな・・・。
DSC_2341.jpg

今日のお散歩は夜空がとーってもキレイでした✨ 冬は星がキレイに見えるので、夜のお散歩も良いもんです(^_-)

チェリーちゃんにはキレイな夜空が見えたかな?

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。


[2016/01/22 23:39] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<仲良く遊べた日。 | ホーム | ボールと靴下とチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |