ボールと靴下とチェリーちゃん。
今日は晴れ。 お仕事でしたが昼間に文房具を買いに外出したとき、日差しが眩しくポカポカでした✨

お休みならチェリーちゃんとお散歩できたなーなんて思いながら職場に戻りました🚙~

夕方、帰宅した私を”わんわんお帰りー”ってお出迎えしてくれたチェリーちゃん。

ボールを銜えて、待ってたよぉーっ(*^▽^*)  こんなお出迎え・・・嬉しかったよぉ(^_-)
DSC_2319.jpg

おっと! カメラに寄りすぎチェリーちゃん(''Д'')
DSC_2324.jpg

お散歩に行かないかわりに、ボール遊びや引っ張りっこをたくさんしました。 今日の遊び相手は豚さんボールとチキンのピーピーおもちゃでした。
DSC_2328.jpg

そして、散々遊んだチェリーちゃんは、私の脱ぎ捨てた靴下を傍に置きスヤスヤzzz・・・。

私の物ってのが、嬉しいなぁ~((∩^Д^∩))
DSC_2329.jpg

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/01/21 23:54] | 靴下 | コメント(0) | page top
<<今日のチェリーちゃん。 | ホーム | お昼寝とお散歩。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |