お昼寝とお散歩。
今日は午前中は晴れ間が出て、お部屋に居ると陽射しがポカポカでしたW(`0`)W

チェリーちゃんも大好きな窓辺で日向ぼっこ(^。^)y-.。o○
P1130255.jpg

暑くなるとお水を飲んで、また窓辺へ行く・・・。 これを何度も繰り返すんだよね(^_-)

私が自分の作業に夢中になってしばらくして、チェリーちゃんの居るリビングに目を向けたら・・・👀

チェリーちゃんたら・・・(;゜0゜)
P1130259.jpg

更に、その30分後・・・(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚) なんとも!大胆に寝ること!!!
P1130260.jpg

たっぷりお昼寝をしたチェリーちゃんと、郵便局までお散歩。
P1130266.jpg

レンジャースーツにレッグガードとお靴・・・。 怪しい(@_@) これで覆面をしていたら、郵便局強盗になってます(´艸`*)
P1130270.jpg

帰り道。 舗道は雪解けでビチャビチャ。 でも、レッグガードのお蔭で足が濡れませんでした(*^^)v
P1130264.jpg

河川敷の方へ。 今日は半分以上、土手歩きでした(*_*;
P1130271.jpg P1130272.jpg P1130273.jpg

チェリーちゃんがお昼寝している間に、またステンドグラスの写真立てを作りました。 急にやる気スイッチの入った私(*^。^*)

春に参加したピクニックの集合写真を飾りたくて午前中に黙々と・・・。 お写真のバッグの新緑に合わせて、緑色の肉球を飾ってみました。 あと、数個作る予定。 頑張ろう・・・。
P1130276.jpg

そして、ブログ『トイプードルのチェリーちゃん』のカウンターが本日”6000”に!

これからも、『トイプードルのチェリーちゃん』を宜しくお願いしますm(__)m
P1130258.jpg

平日二日間のお休みをチェリーちゃんとのんびり過ごして、充電完了(^O^)/

明日から、またお仕事頑張ろう。 チェリーちゃんはお留守番がんばろう。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/01/20 23:56] | 2016年休日 | コメント(4) | page top
<<ボールと靴下とチェリーちゃん。 | ホーム | ライバル!>>
コメント
こんにちは🎵

ほんとだ。みみと色違い(^w^)チェリーちゃん♥ピンク似合ってるょん(^ー^)

みみにも靴👟買ってみたのですが、短足だからマジックテープが膝の所になっちゃってダメだったの。。返品しちゃった(..)
チェリーちゃん足長いね(●^o^●)

チェリーままさん。ブログリンクしちゃいました(゜∇^d)!!
[2016/01/21 11:45] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん♪ママさん♪今晩は~U^ェ^U
レンジャースーツにレックガードにお靴!!完璧だね♪チェリーちゃん♪
ママさん!ママさん!写真たて素敵~(*^-^*)チェリーちゃんママ作ったの!?すごーい!!前のブログに載せてたのも可愛かった♪肉球がキュンキュン♪
[2016/01/21 18:18] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん、ブログリンクをありがとうございます。

私もリンクさせてもらいますね(^_-)

みみちゃん、お靴はだめだったんですね。

チェリーはお靴歴3年になります(^^)v

足の長さはトイプードル界でトップだと思います(笑)
[2016/01/21 21:09] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママさん、レンジャースーツにレッグガードにお靴!!!最強のコーディネートです(笑)
全部着けてるチェリーを見て!笑い・・・、されるがままのチェリーを見て!また笑ってしまった私・・・。

写真立て、素適なんて褒めていただいて・・・恐縮です^_^;
ずーっと趣味でやってるもので、たまにやる気スイッチがOFFになることも・・・。

いまは、ステンドグラスの肉球にはまってしまい、大量生産中(*^▽^*)
[2016/01/21 21:21] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |