雪のお散歩。
今日は晴れ。 陽射しがありました(^<^)

昨日の大雪で、裏通りや歩道はガチガチの雪で歩きづらい・・・。 車も走りづらかった・・・。

てんちゃん、ココアちゃん、ルンバちゃんと一緒に十六沼公園で雪遊びだーって張り切って行ったら! 水分の多い雪だったため公園内はガッチガッチ!テッカテッカ!でした。

チェリーちゃん、雪の上で固まってました!(^^)!
CSC_2304.jpg

それでも、せっかく来たから歩こうか・・・。
CSC_2295.jpg

ルンバちゃん。 雪の上でもピョンピョンと跳ねてたね(*^。^*)
CSC_2250.jpg

ココアちゃん。 雪の上でゴロゴロして楽しんでたね(^_-)
CSC_2293.jpg

てんちゃん。 チェリーちゃんが走ると、てんちゃんも追いかけて走ってたね(*´▽`*)
CSC_2292.jpg

ツルツル滑る雪上のお散歩は、バランスをとりながら歩くから疲れたね(^^;) おやつを食べて一休み・・・。
DSC_2211.jpg

三わんの目線の先にあるものは・・・👀。
DSC_2204.jpg

てんちゃんママが作ってきてくれたヤギミルクをみんなで飲んで温もりました(^O^)/

”ヤギミルクって美味しんだよぉ~っ”て、てんちゃんの声が聞こえました・・・。 いつもごちそうさま。
DSC_2208.jpg

CSC_2246.jpg

十六沼公園内は辺り一面雪景色でした。
CSC_2301.jpg

公園をハシゴ・・・。 南矢野目の公園へ。 もしかしたら、柔らかい雪かな?と期待しつつ来てみたら! やっぱりここもガチガチでした"(-""-)"

公園内は諦めて、乾いている舗道をお散歩しました。
CSC_2251.jpg
              CSC_2254.jpg
CSC_2255.jpg

雪のお散歩を十分には楽しめず・・・^_^; みんなが大好きな”HAPPYSEED”で遊ぶことにしました(^^)v

おやつタイム! てんちゃんママの手作りクッキーはみんな大好きなんだよね(^.^)
CSC_2257.jpg

そして!ヤギミルク。 お散歩で仲良くなれば、一つのお茶椀でみんなで飲めちゃうもんっ!!!
CSC_2259.jpg

チェリーちゃん、美味しくて何度もおかわり・・・。 飲み終わってもペロリンッ(^○^)
CSC_2260.jpg

ピーピーボールのライバル! チェリーちゃんとココアちゃん。
CSC_2268.jpg

今日の勝者はココアちゃんでした\(^o^)/ 負けたチェリーちゃんは、ピーピー鳴らして遊んでるココアちゃんをじーっと見てるのでした。
CSC_2273.jpg

ママ軍団のランチ。 ”桑の実”でいただきました。 メインのパスタは和風キノコ。サイドメニューのサラダ類とデザート、ドリンクはビュッフェスタイル。 欲張りすぎました^_^;
CSC_2280.jpg CSC_2279.jpg
CSC_2283.jpg CSC_2282.jpg

お友達とたっぷり遊んだチェリーちゃんは、夕ごはん後はすぐに爆睡モードでした。
P1130253.jpg

レンジャースーツのお蔭で、寒さもへっちゃら!!! もっと柔らかい雪だったらたくさん遊べたのに・・・残念でした。

また、みんなで雪遊びが出来るといいねっ、チェリーちゃん(#^^#)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/01/19 23:52] | 公園お散歩 | コメント(4) | page top
<<ライバル! | ホーム | 大雪だっ!!!>>
コメント
カッチカチでツルッツルの雪と格闘のお散歩。ある意味楽しかったですね。(笑)

てんにこちゃんママのヤギミルクとオヤツに救われました〜〜。

レンジャースーツを着てまたみんなとお散歩したいなー。
[2016/01/20 16:20] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
チェリーちゃんママ✨ココア、ルンバちゃんママ✨ふわふわな雪での雪遊びリベンジしましょうねぇ🎵
ツルツル滑るお散歩もいい思い出になりました(*^^*)
[2016/01/20 17:44] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、あんなカチコチの雪でも四ワンは楽しそ~でしたね。

今度はふわふわの雪の上で思いっきり遊ばせてあげたいですね(^_-)

レンジャースーツ、届くのが楽しみですね。
[2016/01/20 21:48] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
てんちゃんママさん、ヤギミルクとクッキーごちそう様でした(*^^*)

カチコチの雪の上を歩いた後の温かいヤギミルクは、とーってもおいしかったはず・・・。 

みんなゴクゴク飲んでたもんね(^.^)

今度はふわふわの雪で遊ばせてあげたい・・・。
[2016/01/20 21:53] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |