お散歩の寄り道。
今日は昼間は晴れ間が出ていました。 が、やっぱり冬・・・。 寒いです。

今朝のチェリーちゃん、元気に朝ごはんを催促(*^▽^*) よかったぁ~。 

さすがに腹ペコだったようで、朝からガツガツ食べてました! 食べたくない日もあるし、ゆっくり休みたいときもあるんだよね・・・。

要らぬ心配でした(@_@)

お天気も良かったのでチェリーちゃんと午後からお散歩へ🐩~
P1130213.jpg

HAPPYSEEDでルンバちゃんと待ち合わせでした。 頼んでいた馬肉を持って来てくれたんだよね、ありがとうございます。
P1130226.jpg

今日も”ふたり”はシンクロしてました(^_-)
P1130221.jpg P1130220.jpg

Mナちゃんが大好きな”ふたり”・・・。 お仕事しているMナちゃんに振り向いて欲しくて、チェリーちゃんはテーブルに上がってしまいました!!!
P1130236.jpg

アゴ乗せルンちゃん(#^^#)
P1130233.jpg

こちらは、ゾウさんのボールを取られないように怖い顔しているチェリーちゃん(*''ω''*)
P1130228.jpg

チェリーちゃんのボールじゃないのに・・・。
P1130232.jpg

ゾウさん、またチェリーちゃんと遊んで下さい。
P1130235.jpg

ルンバちゃんもレンジャースーツ似合ってるよぉ~(*^^)v
P1130215.jpg

おやつを食べて、遊んで、そして寝る”ふたり”zzz・・・。
P1130238.jpg

チェリーちゃんは大好きなMナちゃんに会って、ルンバちゃんとエマちゃんと遊んで、元気いっぱいになりました。

カフェからの帰り道は、モンちゃんとパパさんと一緒にお散歩しました。 モンちゃん、また一緒にお散歩してねっ(*´▽`*)

月一で買ってもらう会津産馬肉。 1回分の25グラムずつラップをして冷凍しました。 

早速、今晩のごはんから生馬肉を食べさせました。 食欲がなかったチェリーちゃん、大喜びでした\(^o^)/
P1130239.jpg

さて、本日のランチは”龍園”で。 主人は”五目焼きそば+チャーハン”を。
P1130211.jpg

私は”野菜炒め定食”をいただきました。 昨日から白米を食べていなかったので迷わずこれに・・・。
P1130208.jpg

ステンドグラスの写真立て(^<^) 久しぶりに自分のために作りました・・・。
P1130241.jpg

もうぐっすり眠っているチェリーちゃん、おやすみzzz・・・。

[2016/01/17 23:56] | 2016年休日 | コメント(4) | page top
<<大雪だっ!!! | ホーム | 休養。>>
コメント
またまた美味しいものをいただいちゃって、ありがとうございました〜〜。
ホントに大雪になりましたね。ビックリ〜〜!馬肉、昨日のうちに届けられて良かったー‼︎
チェリーちゃんも食欲が戻って良かったー‼︎
(^ν^)
[2016/01/18 10:09] URL | まゆきち #Z3ahs6s2 [ 編集 ] | page top
元気にぞうさんで遊ぶチェリーちゃんに会えてよかったです♡  写真立て、すごく素敵です~(*´▽`*)(そして写真は春のイベントの時のだ♡)
[2016/01/18 18:18] URL | Mな #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、馬肉ありがとうございました。

やっぱり!雪降ったでしょう!!

今度はもっと美味しいスイートポテトを作ります(^_-)
[2016/01/18 22:09] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
Mナちゃん、チェリーは昨日からいつもの食欲に戻りました。

写真立ての写真は、春のピクニックのです。

すごーく良い顔でチェリーが笑ってるので、気にいってるんです。
[2016/01/18 22:15] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |