休養。
今日は小雪が降ったり止んだり・・・。 寒い一日でした(>_<)

昨夜、ブログを書き終わった直後にチェリーちゃんが続けて2回嘔吐しました。 食べた夕ごはんを全部吐いてしまった。

でも、その後すぐに寝たので食べ過ぎだったかな?と思いました。

今朝のごはん、目の前にして食べるのを躊躇ってる・・・。 食べようと口をお茶椀に近づけるもやめる・・・。

結局、食べさせませんでした。 こんな風に朝から寝てばかり・・・^_^;
DSC_2150.jpg

お昼過ぎに車でお出掛けして、気分転換しました🚙~ 車の窓から顔を出して、気持ちよさそうにお外を眺めていました。

お家に帰ってきてからごはんをあげてみましたが、やっぱり食べたくない・・・。 こんな日は、ゆっくり休養しよう・・・(-。-)y-゜゜゜
DSC_2165.jpg

午後からもずーーーっと寝てましたzzz。 まあ!ついでに私も寝ましたzzz・・・。
P1130203.jpg

ハウスの中落ち着くのかな・・・。 しばらくここに居ました。
P1130205.jpg

お昼寝から目覚めた私! チェリーちゃんのおやつ、スイートポテトを作りました。 サツマイモを裏ごしする作業・・・手間がかかりました(^^;)

焼きあがってすぐに味見をしましたが、『んっ・・・!?』。 スイートポテトってどんなだっけかな???

失敗かも・・・!(^^)! チェリーちゃん、食べてくれるかな?
P1130206.jpg P1130207.jpg

さて、本日のランチは”めんくい”で。 主人は”チャーシュー麺大盛り”を。 スープが多いのでチャーシューがよく見えません。
DSC_2152.jpg

私は”ラーメン”をいただきました。 ここのチャーシューは柔らかくて美味しい。 しかも厚切りだし(^_-)
DSC_2154.jpg

今日一日胃袋と体を休養したチェリーちゃんは、夕方は大好きなボール遊びをしました⚽~

そして、夕ごはんもいつもの量ではありませんが食べられました(^<^) 

なんか最近調子がよくないチェリーちゃん。 私が過剰に心配し過ぎてる・・・だけだったらいいんだけど・・・。

今晩、またゆっくり休んだら明日は元気になるよね、チェリーちゃん。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。
[2016/01/16 23:58] | 2016年休日 | コメント(4) | page top
<<お散歩の寄り道。 | ホーム | チェリーちゃんとモモノキ。>>
コメント
チェリーちゃん♪ママさん今晩は。
チェリーちゃん(>_<)どうしたの!?具合大丈夫?食欲無いの…心配(>_<)
ゆっくりネムネムして起きたら元気なチェリーちゃんに戻ってますように。
チェリーちゃんママさんも心配し過ぎて体調くずさないようにね。お大事に~U^ェ^U
[2016/01/17 00:10] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママさん、おはようございます。

昨日は一日中休養チェリーちゃんでした!

私も食べたくないーというときがあるし、疲れてる時はゴロゴロ寝てるし・・。 たから、わんこも同じなんだろうけど、お話ができないから余計な心配をしちゃうんですよね(ー ー;)

もしかしたら、こんな私の心配がチェリーにはストレスなんだろうか?と思うのです。

たっぷり休養したチェリーは、朝ごはんを完食しました(^o^)

今日は大好きなmナちゃんに会いに行けそうです(-_^)
[2016/01/17 09:25] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん、どうしちゃったんでしょう。
急に寒くなったから体調を崩したのかな。
今日はママさん手作りのスイートポテトを食べて元気になったかしら?
バナナやリンゴもお腹に優しいようですよ。
[2016/01/17 18:48] URL | マリンママ #Oyk0/NFI [ 編集 ] | page top
マリンママさん、一日休養したおかげでチェリーは元気になりました。

午前中様子を見ながら、午後からお散歩をしてきました。

食事も朝ごはんから食べるようになり、スイートポテトも食べました。

マリンちゃんはその後は体調は大丈夫でしょうか?

私達も、風邪など注意しましょうね。

チェリーの体調を気遣って頂いて、嬉しかったです。
[2016/01/17 23:15] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |