チェリーちゃんとモモノキ。
今朝! お部屋のカーテンを開けてビックリ\(◎o◎)/! お庭が雪で真っ白でした!!
DSC_2142.jpg

今年初の積雪になりました。
DSC_2141.jpg

モモレンジャーに着替えて雪遊び・・・。 ではなく、朝のゴミ出しでした(''ω'')ノ
P1130194.jpg

ゴミ出しでも楽しそうなチェリーちゃん。 このままお散歩しました🐩~
P1130196.jpg

チェリーちゃんの足跡👣
P1130198.jpg

今日は所用で相馬に行く予定でしたが、霊山の峠越えが心配でやめました。 ぽっかり空いたお休み・・・。

チェリーちゃんと”手作り雑貨とカフェの店 モモノキ”へ行ってきました。 オーダーメイドで作って欲しい品物もあるので、相談しながらランチも頂いてきました。
P1130180.jpg

ドッグカフェではありません。 オーナーさんのご厚意でテラス席がワンコと一緒に入れます。
P1130181.jpg

テラスと言っても、屋根も壁もドアもあり!おまけにちゃんとストーブまで!! 二重玄関の風除室って感じです。

ホントにありがたいテラス席です。
P1130184.jpg P1130183.jpg

私は雑誌を読みながら・・・。 チェリーちゃんはチーかまのおやつ食べながら・・・。 のんびりしてきました(*´▽`*)
P1130187.jpg

私がランチを食べている間、チェリーちゃんは・・・
P1130188.jpg

いつも寝るんです(-。-)y-゜゜゜
P1130189.jpg

そして、雑貨を買うためお店の中へ行く私を、ジーーーッと見ているチェリーちゃん。 「待っててね・・・」って言ったので、ここでちゃんと待っててくれました(*^^*)
P1130190.jpg

では、ランチ。 1月からの新メニュー”煮込みハンバーグ”をいただきました。
P1130182.jpg

デザート。 バニラアイスにお醤油がかかってました。
P1130185.jpg

手編みのニット帽子を買ってきました。 チェリーちゃんとのお散歩に使おう(*^。^*)
P1130191.jpg

いまのチェリーちゃん。 珍しく毛布の中に入ってます!
P1130199.jpg

人とワンコが一緒にごはんを食べたり、お茶をしたり、ふつーに出来る場所があること・・・幸せに思います。

こんな、ワンコに優しいカフェ。 これからも大事に使わせてもらいます(^○^)

いつの日か、お店も飛行機もすべてのものがワンコと一緒に入れる・・・そんな日・・・来るといいなー(^_-)

ねっ、チェリーちゃん。 おやすみzzz・・・。
[2016/01/15 22:40] | 2016年休日 | コメント(0) | page top
<<休養。 | ホーム | 今日のチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |