チェリーちゃんとてんちゃんのお散歩。
今日は晴れ。 風も穏やかで陽射しがあったので昼間は暖かかったです。

午前中でお仕事が終わったので、チェリーちゃんとお散歩しなきゃ(*´▽`*)

って、思っていたところに、嬉しいメールがありました。 さあ!チェリーちゃんお出掛けだー🚙~

どこに行くのぉ?
CSC_2108.jpg

あづま運動公園に来ましたよー(^<^) 陽射しがぽかぽかだねっ。
CSC_2109.jpg

水が嫌いなチェリーちゃんが珍しく小川をのぞき込んでいました!
CSC_2111.jpg

お山の上のチェリーちゃん。
CSC_2114.jpg

お友達が来たよぉ(#^^#)
CSC_2115.jpg

この後ろ姿は・・・?
CSC_2123.jpg

てんちゃんでした(^O^)/
CSC_2120.jpg

お揃いの桃色レンジャースーツでお散歩。
CSC_2122.jpg

てんちゃんが走れば、チェリーちゃんだって走っちゃうし・・・
CSC_2125.jpg

追い越したり、追い抜かれたり・・・仲良くお散歩が出来ました(^_-)
CSC_2126.jpg

カフェで会うてんちゃんとは別犬!!! 楽しそうに走ったり芝生でゴロゴロしたり、ピョンピョンはしゃいでるてんちゃん。 やっぱり、お外のお散歩は楽しいんだよね~\(^o^)/ 

てんちゃん、ヤギミルクごちそうさま。美味しかったよぉー。 チェリーより。
CSC_2124.jpg

冬の晴れ間のお散歩、とーっても気持ちよかったぁー(*´▽`*)
CSC_2112.jpg

お散歩すればお腹が空きます・・・。 アンナガーデンにあるピザ屋へ。 冬だけど・・・冬でも・・・ワンコと一緒はテラス席(^^;)
CSC_2129.jpg

マルゲリータとコーヒーで温もりました・・・。
CSC_2130.jpg

お友達ワンコと一緒にお散歩をすると、チェリーちゃんはまねっこして同じことをします(*^^*)

今日もてんちゃんが走ると、チェリーちゃんも走って・・・。 

はじめは距離があったてんちゃんとチェリーちゃんも、歩いているうちにふたりの距離が縮まって仲良く並んで歩いてました。

てんちゃん、またチェリーちゃんと一緒にお散歩してください。

たくさん歩いたチェリーちゃん。 今夜の寝相はス・ゴ・イ\(◎o◎)/!
DSC_2131.jpg

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/01/13 23:18] | 公園お散歩 | コメント(2) | page top
<<いかにんじん。 | ホーム | ボール遊び。>>
コメント
今日はお散歩一緒に出来て楽しかったです☺並んで歩いたり、走ったり、オヤツ食べたり、ヤギミルク飲んだり、ピザ食べたり(私たちが)楽しい時間でした。また遊んで下さい(*^^*)
[2016/01/13 23:43] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
てんにこママさん、昨日は楽しいお散歩になりましたね。

カフェで会うてんちゃんとは違うテンションのてんちゃんにびっくり!

やっぱり、お天道様の下で遊ぶのは気持ちが良いんだよね(^_-)

また、チェリーとかっけこしてね、てんちゃん。
[2016/01/15 00:10] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |