一緒にブログ
今日は一日お留守番のチェリーちゃん(*^_^*)

午後から雨になりました。 早くお家に帰ったのですがお散歩は行けません。

チェリーちゃんとお家でボール遊びをいっぱいしました(*^▽^*)

何の話題もないけど、ブログを書こうと準備をしていたらチェリーちゃんが私の膝にのってきました。

じゃぁ、チェリーちゃん一緒にブログを書こうね(^◇^)
P1030413.jpg

週に3~4日のお留守番をしてくれるチェリーちゃん、いつもありがとうね(^_-)

どんなことを思いながら一日を過ごし、私達の帰りを待っているんでしょうか?

「ただいまーっ」 と 玄関を開けるといつもチェリーちゃんが居ます。 

いま玄関に来たんだよ・・・みたいな顔をしてチェリーちゃんは”わんわん”言うけど

本当は 1時間前からずーーーっとそこで待ってること知ってるよ (*^。^*)

だから玄関を開けるのがいつも楽しみなんだ\(^o^)/ ありがとうね♡


チェリーちゃんはブログを書き終わる前に寝てしまいました(-_-)zzz

[2015/04/20 21:11] | お留守番 | コメント(2) | page top
<<ブラックチェリーちゃん | ホーム | 喜多方でお花見>>
コメント
チェリーちゃん&チェリーちゃんママ
初コメントです(≧∇≦)

チェリーちゃん玄関で1時間前から待っててくれるの。なんて可愛いのでしょう(*^^*)

うちらは私が帰宅すると てんちゃん私の周りをグルグル回ってジャンピングチューしてくれます(笑)にこちゃんは、はしゃいでいるお姉ちゃんに苛つきながらチューしてくれます(笑)

それぞれ可愛いですねぇ。
[2015/04/20 22:41] URL | てんにこママ #w7E8CPEA [ 編集 ] | page top
てんにこままさん、こんばんは。

てんちゃん、にこちゃんそれぞれの「おかえりー」があるんですね*\(^o^)/*
かわいいなー(^∇^)

ワンコはみんなパパさん、ママさんの帰りを愛おしく待ってるんでしょうね^_−☆
[2015/04/21 21:06] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |