おnewのスノースーツ。
今日は成人の日。 冷たい北風に小雪が舞う寒い一日でした"(-""-)"

成人の日、私の頃は1月15日でした。 

いつの頃からか?ハッピーマンデーなんてものが制定され、一月の第二月曜日が成人の日に変わったんですよね。
毎年違う成人の日または15日が成人の日・・・どっちがいいんでしょう? なんか、昔みたいに”15日は成人の日”それがいいなと毎年思っている私・・・。

今朝のチェリーちゃん。 キリンさんをカミカミしていたなーと思っていたら、大好きなおもちゃを並べて寝ていました(-。-)y-゜゜゜
P1130168.jpg

お昼過ぎ、昨日買ったばかりのおnewのスノースーツを着てお散歩へ。
P1130176.jpg P1130177.jpg

HAPPYSEEDまでの道のり、小雪が舞っていましたがチェリーちゃんは北風にも負けずにガンガン歩いていました(^_-)
P1130171.jpg

”おやつください・・・”と私を見上げるチェリーちゃん(*^▽^*) 温かい和龍茶で暫し温もりました(*´▽`*)
P1130175.jpg

チェリーちゃんの馬肉ワンバーグを作りました。 たくさん作ったので冷凍しておこうねっ、チェリーちゃん。
P1130178.jpg

さて、本日のランチは”つけ麺まさはる”で、主人は”味噌つけ麺”
CSC_2048.jpg

私は”辛ゴマつけ麺”をいただきました。 どちらも大盛りでした(''Д'') 土湯温泉街は雪が降っていました☃
CSC_2049.jpg

おnewのスノースーツは一枚で防寒できるので、着せられるチェリーちゃんもストレスにならずに良いのかもしれません。

暖かいかどうかはチェリーちゃんにしかわかりませんが、信号待ちでいつもプルプルしていたのに今日はプルプルしてませんでした。

だから、きっと!暖かいんだろなーと思います。

冬場のお散歩に、雪遊びに・・・大活躍しそうです(*^^)v

それでは、いまのチェリーちゃん・・・。 大胆に寝ています(笑)
P1130165.jpg

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/01/11 21:56] | お散歩 | コメント(4) | page top
<<ボール遊び。 | ホーム | 冬の那須。>>
コメント
チェリーちゃん、まんちゃんさん、
ご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。

なかなかブログにもお邪魔することができずにごめんなさい。

そいてーーー!
チェリーちゃんも、レンジャー服GETしたんですね!!!
とってもお似合いですよ。
チェリーちゃんと一緒に訓練できる日を楽しみにしていますね!
[2016/01/12 06:35] URL | たまぴー #- [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん♪ママさんおはようございます\(^o^)/
お~!チェリーちゃんレンジャースーツお似合いじゃないですかぁ~U^ェ^U
寒い日もポカポカお散歩出来るね!!
我が家も雪の日じゃなくても寒い日はレンジャースーツでお散歩してますょ(^w^)
いつか、一緒に訓練出来たらいいね(*^-^*)
[2016/01/12 09:13] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
いつも忙しいたまぴーさん、今年も宜しくお願いします。

レンジャースーツをとうとう買ってしまった! 冬のお散歩にガンガン使いますよ(^_-)

レンジャー訓練・・・楽しみです(*^^)v
[2016/01/12 21:33] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママさん、もも色レンジャースーツをとうとう買っちゃいました(*^▽^*)

レイン用を買う予定だったんですが、スノー用で良かったです。
今夜もレンジャースーツで夜散歩をしてきました。

一緒に訓練、楽しみにしてます(*´▽`*)
[2016/01/12 21:40] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |