カフェタイム。
今日は冷たい北風に時々小雪がチラついたり、寒い一日でした(゚д゚)!

冬らしくない暖かい日が続いていたので、一気に寒くなると堪えます・・・。

午後からチェリーちゃんとお散歩しながらHAPPYSEEDへ🐩~。 冷たい北風にも負けずチェリーちゃんは早歩きで歩いていました。

早く歩かないと寒いからかな・・・? 

新年になって始めてだったので大好きなMナちゃんにチェリーちゃんは『今年も宜しくねっ』って挨拶して、いっぱいナデナデしてもらってました(*^▽^*)
P1130119.jpg

そして、今日はアゴ乗せチェリーちゃんの新バージョン!?で寛ぐチェリーちゃんなのでした(^_-)
P1130120.jpg

今年も宜しくね、マロン君。 ママさんとは同級生。 ご一緒させてもらって楽しかったです(*^。^*)
P1130115.jpg

久しぶりのカフェタイム☕。 みんなが帰った後、Mナちゃん。Mミちゃんと、久しぶりにお話をしながら笑いました・・・。

今年もチェリーちゃんとお散歩しながら寄りますね。 宜しくお願いしますm(__)m

帰り道はもう真っ暗でした。 チェリーちゃんはスリングインでしたが、途中から歩きたいモードになりお散歩しながらお家に帰りました(*^^*)

さて、本日のランチは”紺や”で。 主人は”味噌ラーメンの大盛り”を。
P1130112.jpg

私は”辛味噌ラーメン”をいただきました。
P1130111.jpg

餃子も・・・。 いつ食べても美味しいし味噌ラーメン、それにいつも厨房がピカピカ✨(^.^) 素晴らしい・・・。
P1130113.jpg

台所に謎の物体が・・・? 主人が買った”ヨーグルト製造機”(''Д'') 毎日美味しいヨーグルト食べられるよぉ~チェリーちゃん\(^o^)/
P1130126.jpg

昨年末に採血した結果と検尿で病院を受診しました。 検尿結果はPH値も下がり潜血マイナス、蛋白質マイナスで膀胱炎は良くなりました。 ただ、血液検査で経過をおわないといけない項目がありました。
持病のリンパ性炎症性腸炎は落ち着いていたので、ちょっとがっかりな結果に私が落ち込んでます( ;∀;)
チェリーちゃんは、全然元気なんですよ。 ご飯もたくさん食べるし、お散歩もたくさん歩くし、たくさん寝るし・・・。
だから、きっとなんでもないって! そう信じてる。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/01/09 23:56] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<冬の那須。 | ホーム | マメちゃんボール。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |