チェリーちゃんのドッグラン。
今日は七日で七草粥の日です。 私は今朝いただきました(*^^)v

お仕事の予定でしたがお休みになったので、チェリーちゃんと郡山へ行ってきました🚙~

お天気が良くて車の中に居ると陽射しがぽかぽかで・・・運転中なのに眠くなりました(^^;)

チェリーちゃんは郡山に着くまでグッスリ寝ていましたzzz・・・。

私の所用の前にチェリーちゃんと21世紀の杜公園でお散歩を🐩~。 何度か遊びに来ている公園です。

芝生の所があったり、石で造られた遊具があったり・・・。 遊具はまるでオブジェのようです。
DSC_1787.jpg

DSC_1792.jpg

陽射しが眩しくて目が細くなっちゃったね、チェリーちゃん(^.^)
DSC_1771.jpg

公園内には”オレンジペコ”というカフェがあり、テラス席はワンコもオッケーです。
DSC_1796.jpg

冬だけど花壇にお花が咲いていました。
DSC_1775.jpg

公園内の池にはカモが・・・。 チェリーちゃんしばらくカモを見ていました👀
DSC_1800.jpg

DSC_1803.jpg

公園で遊んだ後は、私の所用”トリミング”!?で美容室へ。 チェリーちゃんも時々一緒に来てます。

美容師さんがボールで遊んでくれるので、チェリーちゃんはここが大好きなんです(*´▽`*)
DSC_1809.jpg

何度もボールを投げてもらっては、広いお店の中を走りまわって・・・
DSC_1804.jpg

1452171317Qb9NDGloeuK0z_81452171312.gif

”また投げてぇー”って銜えて持ってくるチェリーちゃん(*^^*) 楽しくてずーーーっとボール遊びをしていました。

二時間近くチェリーちゃんだけのドッグランで思いっきり走って遊んだチェリーちゃんは満面の笑顔でした\(^o^)/
DSC_1808.jpg

美容室のHさん、Tさん、チェリーちゃんの相手をしてもらってありがとうございましたm(__)m
DSC_1847.jpg

チェリーちゃんは大満足だったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りの車中はもちろん爆睡チェリーちゃんでしたzzz・・・。
DSC_1849.jpg

お家に帰ってきてからも爆睡してました!
DSC_1853.jpg

楽しい郡山のお出掛けでした。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/01/07 23:47] | ドッグラン | コメント(0) | page top
<<マメちゃんボール。 | ホーム | お散歩で初詣。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |