お散歩で初詣。
今日は曇りでした。 午後からお休みだったのでチェリーちゃんとお散歩へ🐩~。

新浜公園で待ち合わせ(^_-) 誰かなぁ~???
ADSC_1715.jpg

明けましておめでとー、ルンバちゃん(*^▽^*)
ADSC_1724.jpg

今年も宜しくねー、エマちゃん(*´▽`*)  
ADSC_1727.jpg

今年初の”よんわん”のお散歩。
ADSC_1752.jpg

新浜公園から文化通りをお散歩。 繁華街のお散歩でした。
ADSC_1753.jpg

初詣がまだだったのでみんなで稲荷神社へ行きました。 元旦の賑わいは全くなく神社の境内はひっそりしてました(^<^)

『今年も健康で無事に過ごせますように・・・』とお参りをしてきました(^O^)/

神社の祈祷案内掲示が目に入りチラッとみたら、ナント!!! 私今年は”鬼門”!!!!!

知らなければ気にしない・・・。 知ってしまうと気になる・・・。

やっぱり、祈祷をしてもらおう・・・。

初詣の後もお散歩は続き、まゆきちさん行きつけのパン屋さんへ🍞

私だけお店に入って行ったら、チェリーちゃんが慌ててるぅー(^.^)
14520794078DJPdxwvWzk5Hgm1452079404.gif

ココアちゃん、ルンバちゃん、エマちゃんはジッとしてるのに、チェリーちゃんだけ動きすぎだよ(*''ω''*)
          1452079607FCwAwhXXQFknD0h1452079603.gif

店内の私に気づきやっと落ち着いたチェリーちゃんでした(*^^)v
ADSC_1745.jpg

クロネコヤマトやお花屋さん、いろんな所に顔を出しながら、街の中のお散歩を堪能しました。 楽しかったね\(^o^)/

そして、今年も仲良しルンバちゃんとチェリーちゃんは同じ行動・・・(笑)
ADSC_1750.jpg

今年もみんなでいっぱ~いお散歩しようね🐩~ 宜しく(*^。^*)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/01/06 21:20] | お散歩 | コメント(2) | page top
<<チェリーちゃんのドッグラン。 | ホーム | 手袋。>>
コメント
今年初のチェリーちゃんとのお散歩、楽しかったです。
近所なのにお稲荷さんにも初詣に行ってなかったまゆきち一家。
チェリーちゃんと一緒に行けて良かった〜〜。こりゃぁ、春から縁起がいいなぁー。
[2016/01/07 13:29] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、みんなで初詣したから今年はきっと良い年になりますね(*^^)v

パン屋で買い物中のお写真、私が撮ったものとまゆきちさんが撮ったものが全く反対でおもしろいですね・・・。

またお散歩しましょー。
[2016/01/07 23:56] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |