手袋。
今日は曇り空。 

夕方、チェリーちゃんとお散歩へ🐩~。 冬だけどそんなに寒くないので、お散歩も楽ちん・・・(*^^)v

今朝から主人の手袋を銜えているチェリーちゃん(゚д゚)!。 お留守番の間も手袋を片時も離さずにいたそうです。

母の部屋にも手袋銜えてトコトコ来たと・・・、仕事から帰った私に母が笑いながら教えてくれました(*^▽^*)

靴下を時々大事そうに銜えているときがあるチェリーちゃん! 今日のお留守番の御供は主人の”手袋”さんだったようです(^_-)
DSC_1699.jpg DSC_1696.jpg
DSC_1698.jpg

こちらは、夕方のお散歩後のチェリーちゃん・・・。 ”早くご飯にしてください・・・”
DSC_1688.jpg

夕ごはん後も手袋を大事そうに抱えてクッションにいました(^<^) パンダさんボールが今晩は淋しそうにお部屋の片隅で転がっていましたよ、チェリーちゃん・・・。
DSC_1700.jpg

いつも何かを自分の傍に置いているチェリーちゃん。 何か意味があるんだよね?

大事そうにチェリーちゃんの傍に置かれてる物たちに、私はちょっと嫉妬しちゃいます(^^;)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。



[2016/01/05 23:37] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<お散歩で初詣。 | ホーム | お留守番始め。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |