喜多方でお花見
・・・・・のはずが、桜はまだ咲いてませんでしたぁ( 一一) 

咲き始めの桜もいいですね。 チェリーちゃんが桜の匂いをかいでました。
P1030390.jpg

喜多方にある”道の駅”  喜多方ラーメンバーガーがありますよ(^_^)/ 

池の周りに桜の木があるので咲いているととてもきれいなんです(^.^)
P1030384.jpg

今日は桜はまだでしたが、チェリーちゃんとお散歩をしました(^○^)
P1030394.jpg

四季を通して何度も遊びに来ている場所です(*^^*)
P1030389.jpg

P1030388.jpg

喜多方まで来た理由は桜!(^^)!  ではなく、ラーメン\(^o^)/

本日は ”まこと食堂” 少し並びました。  主人は ”チャーシュー麺”
P1030377.jpg

私は ”中華そばの大盛り” !!!  完食(^^;)
P1030375.jpg

帰り道に磐梯山が見えたので ”チェリーちゃんと磐梯山” (*^▽^*)
P1030398.jpg

今日はお天気も良く暖かでお散歩日和でした。 これで桜が満開だったらよかったね・・・。

チェリーちゃんとのお出掛けは楽しいよぉ(#^.^#)
[2015/04/19 20:46] | お出掛け | コメント(2) | page top
<<一緒にブログ | ホーム | お花いっぱい花見山>>
コメント
おぉー!
チェリーちゃんは喜多方にいた‼︎
\(^o^)/
久しく喜多方に行ってないです。
まんちゃんはまこと食堂派ですか?

そして、チェリーちゃんは磐梯山も似合いますね。
チェリーちゃんは、山派?海派?
どっちだろ〜な?
[2015/04/19 22:01] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、こんばんは。
喜多方ラーメンは年に何回か行くのですが、毎回違うお店なんですよ(^^;)

喜多方ラーメンより、私は佐野ラーメンが好きです(*^▽^*)

チェリーちゃんは水が嫌いなので、山派ですかね。
北海道でラフティングをしたときにボートから川に落ちたんです。完全に溺れてましたから(@_@) それ以来チェリーちゃんは水嫌いになりました。
[2015/04/20 20:39] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |