雪のドッグラン。
お正月2日は喜多方までお出掛けしました🚙~ 

国道115号線の峠越えを心配してましたが、ほとんど雪がなくてよかった。 4年前にあの峠で正面衝突をされてから、私は雪道の運転がどうも苦手になりました(*_*; 

心なしか、チェリーちゃんもあの峠越えが苦手っぽい・・・。 運転もしないのに、いつもハラハラドキドキしながら”ふたり”で峠越えをしてます。

喜多方は朝ラー(*^^)v  でも、胃袋と相談の結果ランチにしました(^^;)

その後、磐梯スノードッグへ。 雪のドッグランだね☃
P1130057.jpg

たくさん遊んでいいよぉ~\(^o^)/
P1130060.jpg

だーれもいないチェリーちゃんひとりの貸切ドッグラン!
1451732901mI8Qg4BsgKB3ndF1451732900.gif

雪の上を楽しそうに走るチェリーちゃん(*^▽^*)
1451729296ziy00OYrLZq64Zy1451729293.gif

1451734847DzrdsIzgxzJCb3B1451734845.gif

投げたライオンさんボールを追いかけるチェリーちゃん⚽~~~~~🐩
ADSC_1445.jpg
ADSC_1446.jpg
ADSC_1447.jpg
ADSC_1448.jpg
ADSC_1449.jpg
ADSC_1450.jpg
ADSC_1451.jpg
ADSC_1452.jpg
ADSC_1453.jpg

足に雪玉が付くと気になって取ろうして、雪玉の付いた足をガジガジ・・・(◎_◎;) やっぱり、足カバーがチェリーちゃんには必要だね・・・。
P1130063.jpg

私の後ろピョンピョン跳ねるようについて歩いたり・・・。
ADSC_1478.jpg

雪のドッグランで思いっきり走ったり・・・。 楽しそうに遊んだチェリーちゃん(*^^)v また来ようね・・・。
            ADSC_1482.jpg

残念なことに雨が降ってきてしまったのでカフェへ避難。 ストーブがありました。 ”あったかいんだから~♪” 
ADSC_1557.jpg

そこへ、モンちゃんも”あったかいんだから~🎶”
ADSC_1531.jpg

さらに、ココちゃんも”あったかいんだから~♬” 冷えた体が温まりました(^.^)
ADSC_1555.jpg

そして、濡れたお洋服を着替えたチェリーちゃんはいつものあごのせ・・・
ADSC_1490.jpg

で、寝ますぅ~zzz・・・。 
            ADSC_1492.jpg

向かいのテーブルではマリンちゃんも寝てました。 マリンママさんとお話、楽しかったです。

寝てませんよぉ、電池が切れただけのモンちゃん。 今年も宜しくねっ(^_-)
P1130085.jpg

室内のランでも遊びました。 ココちゃんとチェリーちゃん(*^^*)
ADSC_1667.jpg

P1130071.jpg

アクアちゃんも”まぜて”ってきました(*^。^*)
P1130074.jpg

今年も宜しくねっ(^O^)/
P1130082.jpg P1130079.jpg P1130080.jpg 

晴れていればカフェのテラスからは猪苗代湖が見えるんです。
ADSC_1662.jpg

さて、本日のランチは”天高盛”で”喜多方ラーメン”を食べました。 メニューはこれのみ。
P1130047.jpg

雪のドッグランは初めてきました。 スキー場で雪遊びをしたこともあるし、お庭でも雪遊びはします。

雪の中で、雪玉を投げて遊ぶのも大好きなチェリーちゃん。

ただ、足に雪がくっ付くとそっちが気になり遊ぶのをやめてしまうチェリーちゃん・・・。

今日も途中から気になりだしたしな! 

宝くじ外れちゃったけど、足カバーとレンジャースーツ買おう!!!

楽しい雪のドッグランで遊んだチェリーちゃんはへそ天爆睡中(゚д゚)!

チェリーちゃん、おやすみzzz・・・。


[2016/01/02 22:30] | ドッグラン | コメント(10) | page top
<<お正月最後のお休み。 | ホーム | 新年。>>
コメント
今日はお疲れ様でした。
チェリーちゃんは外で貸切で遊んでいたんですね。
もうちょっと早くいらっしゃれば雪のドッグランでレンジャー隊員がわらわら遊んで訓練していたんですよ。
今日は中も外もワンコがいっぱいでした。
お友達といっぱい遊べてよかったね、チェリーちゃん。
おやすみなさい。
[2016/01/02 23:17] URL | マリンママ #Oyk0/NFI [ 編集 ] | page top
チェリーちゃんfamily様おはようございます\(^o^)/
チェリーちゃん♪スノードックスさん行ってたんですね~(*^-^*)大集合じゃないですかぁ~。我が家も行こうか悩んで結局昨日は初詣に行って来ました♪
で、今日スノードックスさん行って来ます。
チェリーちゃんもレンジャースーツ!!デビューしちゃう日が近そうですね~(*^-^*)
[2016/01/03 07:27] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
マリンママさん、昨日はカフェタイムをご一緒してお話できて楽しかったです。

のんびりラーメンなんて食べてる場合じゃなかったですね(笑)

レンジャー訓練を見るのを楽しみにしていたのに出遅れました(*_*;

チェリーは貸切状態の雪のランを、ボールを追いかけてダッシュしたりピョンピョン走ったりとっても楽しそうでした。

やっぱり、レンジャースーツと足カバーを買ってあげようと思いました。

今度こそ、レンジャー部隊に入隊しますね(^.^)
[2016/01/03 08:23] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママ、おはようございます。

今頃磐梯へ向かう車の中でしょうか?

昨日はお昼過ぎに行ったのですが、たくさんのワンコと人で賑やかでした。

ちょうどみなさんが昼ごはんに上がってきたときだったので、チェリーは貸切でノビノビ走りまわってました(*^▽^*)

あれだけ楽しそうに遊んでいるチェリーを見ると、足に雪が付かないようにしてあげたいなーと思いました。 それに、カッパもあった方が山などに遊びに行くときも虫除けになりそうなので良いと思いました。

宝くじ外れちゃったから、ちょっとお仕事頑張って・・・です(^O^)/
[2016/01/03 08:35] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。

ちょうどレンジャー部隊の訓練が終わった所に到着でしたね。
もう少し早く到着してたら一緒に訓練できたのに残念…

でも、喜多方にラーメンってのがチェリーちゃん家らしいです(笑)

モン、電池切れて充電してますが、今日も充電してるんですよ。
かなり疲れたのかな(笑)

また一緒に遊びましょ。
[2016/01/03 17:38] URL | モンパパ #- [ 編集 ] | page top
モンパパさん、今年も宜しくお願いします。

レンジャー部隊の訓練をみたかったのに残念でした。

昨日は楽しそうに雪のランで走りまわっていたチェリーを見たら、やっぱり足カバーとレンジャースーツは必要だと思いました。

那須のブラザーに問い合わせたところ、足カバーはあるが、レインスーツが在庫切れで休み明けに発注をかけるそうです。
もしかしたら、品切れでないかもしれないですよね・・・。

モンちゃんは今日も充電が要だったんですね。
チェリーは元気いっぱいで、朝からお散歩しましたよ(*^^)v

今晩から群馬ですか? 
明日からお仕事頑張りましょう(^<^)
[2016/01/03 20:16] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます!
2日はスノーdogsさんに行ってきたんですね♪
我が家も行けばよかった><
今度は一緒にランしましょー♪
[2016/01/03 21:36] URL | 茶々ママ #- [ 編集 ] | page top
茶々ママさん、今年も宜しくお願いします。

今年初!雪のランを思いっきり走ってきました。

茶々ちゃんの華麗な走りぜひ生で見たいです(*^▽^*)

チェリーにドッグランでの遊び方を教えてね、茶々ちゃん・・・。
[2016/01/03 22:00] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
昨日はチェリーちゃんと雪のドックランでは遊べませんでしたが、またの機会を楽しみにしてま~す(^^♪

今年もアクア・ココ・ナー坊をよろしくお願いします(^o^)
[2016/01/03 23:00] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
ココママさん、今年も宜しくお願いします。

雪のランもチェリーは楽しそうに走ってました(*^▽^*)

上手に遊べるので、レンジャースーツは買ってあげようと思います。
[2016/01/04 23:19] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |