お散歩納め。
今日は大晦日。 今年最後の日はとっても良いお天気でした。

31日の午前中はいつも大掃除。 大・・・とつくほどの掃除ではなく、いつものお風呂・おトイレの掃除、掃除機かけ、それにプラス洗濯機を移動してもらいその下を一年に一度キレイにする、窓ふき、これらをしました。

子供の頃から31日は朝からみんなで大掃除をする・・・その習慣が一人暮らしになっても、結婚してからも続いているんです(^_-)

前もってする人の方が多いんでしょうけど、私は年の終わりに感謝を込めてお掃除をする、これで気持ちよく新年を迎えることができる・・・そんな訳で、午前中いっぱいお掃除をがんばりました。

私がお掃除中、チェリーちゃんはキリンさんをカミカミをしたり・・・
P1120997.jpg

掃除機をかけてる私を追いかけまわして、廊下にパンダさんのボールの落し物をしたり(゚д゚)! チェリーちゃんも大忙しの午前中でした(゚д゚)!
P1120986.jpg

午後からお散歩納め🐩~。 陽射しが暖かで気持ちの良いお散歩納めになったね、チェリーちゃん。

荒川河川敷~桜づつみ公園~あぜ道ドッグランと、1時間のお散歩でした(*^。^*)
P1120990.jpg

河川敷の土手に伸びた影・・・。 
P1120988.jpg

それから、2015年大晦日のお空。
P1120989.jpg

チェリーちゃんの年越しご飯。 納豆ごはんにサンマでした。 私は年越しそばをいただきましたよ(*^^)v
P1130001.jpg
 
今年も間もなく終わります。 毎年思うことは「アッという間だった・・・」 

チェリーちゃんのブログを始めたり、チェリーちゃんと雑誌に載せてもらったり、TVに出演させてもらったり、新しいことがたくさんあった一年でした(^O^)/

シルバーウイークには旅行もしたし、チェリーちゃんと一緒に参加できるイベントにもたくさん行けたし、何だかんだ楽しい一年だったよねっ、チェリーちゃん\(^o^)/

そして、私事では”TUBE”が30周年を迎えたことが嬉しいことでした。 夏しか出さないシングルCDを春夏秋冬4枚も出しちゃうし、アルバムも2枚、ライブも4回も行けて”TUBE”にどっぷり浸った一年でした。 
P1120999.jpg

大晦日の夜にサンタの帽子にかぶりついているチェリーちゃん\(◎o◎)/! 
P1130007.jpg P1130005.jpg

チェリーちゃんと過ごす7回目の大晦日も残すところ1時間になりました。 

ゆく年が幸せだったように、くる年もまた幸せいっぱいの年でありますように・・・。

チェリーちゃん、おやすみzzz・・・。

それでは、良いお年をお迎え下さい(*^▽^*)


[2015/12/31 23:05] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<新年。 | ホーム | のんびりな年の瀬。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |