のんびりな年の瀬。
今日は晴れたり曇ったり、風が冷たい寒い一日でした。 

お天気が良かったので、朝のうちチェリーちゃんとあづま運動公園までお散歩に行ってきました。

松ぼっくりに注意しながら歩いてきました(゚д゚)!
ADSC_1306.jpg

チェリーちゃん小枝が足に・・・。 しばらくこのまま歩いていたけど、さすがに歩きづらくなって『取ってください・・・』って立ち止り私の顔を見上げていました(^<^)
ADSC_1296.jpg

日陰になっている所には雪もありました(''Д'') 
ADSC_1303.jpg

そして!今日は”おまめさん”だらけになったチェリーちゃん(@_@) 顔だけではありませんよっ!! 足からお尻から頭、お耳・・・全身に”おまめさん”がくっ付いていました(*''ω''*) 

雑木林の中をロングリードにしたら、自由に走りまわって楽しそうでした(*^▽^*) で!!!私の所に戻ってきたチェリーちゃんはお土産に体いっぱい”おまめさん”を付けてきた!!!
ADSC_1297.jpg

ああ~(◎_◎;) でも、楽しく遊んでいたし・・・元気な証拠ってことで許そう(^_-)

帰ってから、念入りにブラッシングをして足先をキレイに洗いました。 

お散歩とブラッシングでお疲れチェリーちゃん。 クッションでお昼寝zzz・・・。 こんな寝顔が愛おしい・・・(*´▽`*)
ADSC_1284 - コピー

チェリーちゃんがお昼寝している間に、本日中にやるべくお仕事。 年賀状作成・・・頑張りました(*^^)v

作っているうち、何種類も・・・(^O^)/ どれが届くか❔ お楽しみにねっ、チェリーより🐩
ADSC_1317.jpg

さて、本日のランチはお蕎麦屋の”喜多屋”で。 主人は”盛り蕎麦”を。
ADSC_1309.jpg

私は”カレー南蛮蕎麦”をいただきました。 先週も食べて、また今日も・・・(*^^*) 
ADSC_1311.jpg

年末年始は、チェリー家はいつものんびりします。 今年は読書を・・・。 ”下町ロケット”を2冊買いしました。

読み終わるかな・・・?
ADSC_1333.jpg

いま、”輝く日本レコード大賞”を観ながらブログを書いてます。

なんと!!!冬だけど”TUBE”出ます。 30周年の今年、アルバム大賞を受賞しました\(^o^)/ 

来年早々、前田さんが声帯嚢胞の手術をするそうです。 無事に手術が終わったら、また歌声聴けるよね・・・。

今年見納めの”TUBE”。 じっくり観よう・・・(^<^)

チェリーちゃんも一緒に観ようね(^。^)y-.。o○


21時30分に追記。
ブログが書き終わったところで、ちょうど”TUBE”が出演しました。
DSC_1339.jpg
             DSC_1341.jpg

前田さんの歌声、耳にやきつけました(*^▽^*)
DSC_1343.jpg
             DSC_1344.jpg

無事に手術が終わること願っています。 そして、また夏に”TUBE”・・・待っています(*^。^*)
DSC_1345.jpg
[2015/12/30 20:32] | TUBE | コメント(0) | page top
<<お散歩納め。 | ホーム | ふわふわもこもこチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |