モモレンジャー。
今日は遅い更新になりました。 私事でお出掛け、先程帰宅しました(^^;)

チェリーちゃん、モモレンジャーでお留守番。
ADSC_1259.jpg

主人が一足早くお休みになったので、一日一緒にお留守番でした。 どこかにお出掛けしたのかな・・・?

ボール遊びしたかな・・・。
ADSC_1263.jpg

帰りが遅くなった私を”ワンワンおかえりー”と迎えてくれたチェリーちゃん、ありがとう(*^▽^*)

明日(もう今日だけど・・・)からお休みなので、ずーっと一緒だよ。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

追記。遅く帰宅した訳は美味しいお料理を堪能してました(^_-) 
バーニャカウダー。
P1120947.jpg
      海鮮フライ
             P1120948.jpg
パスタ
P1120949.jpg
ピザ。 ブルーチーズなど数種類が溶けたチーズに蜂蜜をかけて・・・。 初めてのピザでした。
              P1120950.jpg
黒鯛のアクアパッツァ
P1120951.jpg
お魚を食べ終わったスープで作った雑炊、美味しかったー。
              P1120952.jpg
ワインと美味しいお料理をお腹がはち切れるほどいただきました。 あ~幸せ(^。^)y-.。o○
P1120953.jpg

こんなごちそうをまた食べるべく、お仕事頑張る・・・私\(^o^)/

[2015/12/29 01:09] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<ふわふわもこもこチェリーちゃん。 | ホーム | ボール。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |