キレンジャー!
今日は雪が降ったり止んだり・・・寒い一日でした。

チェリーちゃんのお腹が冷えないように、避妊手術の時に準備したお腹をすっぽり覆う術衣を昨日から着せています。今日はキレンジャーです(笑) 
※私が子供の頃の戦隊ヒーローゴレンジャー。アカレンジャー・アオレンジャー、ミドレンジャー・キレンジャー・モモレンジャー。 年代がわかってしまう・・・(◎_◎;) 磐梯スノードッグには冬季限定で、ワンコのレンジャー部隊が出動するようですが・・・。 チェリーちゃんもレンジャー部隊に入隊したいな~(^O^)/
DSC_1220.jpg

今朝のお庭! 昨夜のクリスマス会の帰りは雨でしたが、あれから雪に変わったんですね・・・。
P1120921.jpg

雪が降っているこんな日はお家でのんびり・・・(*^▽^*) チェリーちゃんはクッションやソファー、絨毯の上等々いろんな所でまったりお昼寝三昧でした(^。^)y-.。o○
P1120924.jpg

P1120935.jpg

チェリーちゃんが台所をウロウロ・・・。
P1120928.jpg

その訳は・・・。 チェリーちゃんの大好きなマフィンを焼いていたから(*^。^*) 明日からたべよーぉー。

リンゴマフィンを大量に焼きました(*^^)v リンゴを作っている親戚がいるのでたくさんあるからね・・・🍎。
P1120930.jpg P1120931.jpg

さて、本日のランチは”大和庵”で。 主人は”イカ天丼とたぬき蕎麦”を。
P1120927.jpg

私は”かつ丼”をいただきました。 あま~いたれのかつ丼でした。
P1120926.jpg

それでは、いまのキレンジャーチェリーです。 私に背中を向けて爆睡中(-。-)y-゜゜゜
P1120936.jpg

今年も残すところ四日か・・・。 明日は最後のお仕事、頑張ろう・・・。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/12/27 22:32] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<ボール。 | ホーム | クリスマス会。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |