クリスマス会。
今日は晴れ夕方から雨になりました。 午後晴れているときにチェリーちゃんと近くの河川敷をゆっくりお散歩しました。

時折強く吹く風に立ち止るチェリーちゃんでした(^<^) 
P1120844.jpg

夕方からHAPPYSEED主催のクリスマス会に行ってきました。 チェリーサンタです🎅
P1120909.jpg

豪華なお料理の数々・・・。 チェリー家はクリスマスのお料理を作らないので、今日がクリスマスです\(-o-)/
みんなでかんぱ~い🍻
P1120845.jpg

前菜。 
P1120850.jpg

おしゃれなサラダ。 手作りのサングリア、美味しかった。 ずっとサングリアをいただいてました。
P1120861.jpg

なが~いにんじん!!!
1.jpg

串揚げ。 揚げたてが次々と・・・。 
P1120876.jpg P1120878.jpg

クリスマスと言えば、ローストビーフ。 たくさんいただいちゃいました。 この後、シーフードパスタがあったんですが、食べることに夢中でお写真がありません(゚д゚)!
P1120881.jpg

デザートのチーズケーキ。 ホワイトチョコのデコレーションが珍しい。
P1120905.jpg

チェリーちゃんとルンバちゃんのツーショット(*^▽^*) 他のワンコと距離を置くチェリーちゃんがくっ付いてる(*^。^*)
P1120903.jpg

大きいチェリーちゃんと小さいルンバちゃん。
P1120897.jpg

”あごのせ姉妹”
P1120900.jpg

チェリーちゃんに妹がいたらこんな感じなんでしょうね・・・。
P1120901.jpg

寝ているふたり・・・。 よく似てるね(-。-)y-゜゜゜」
P1120902.jpg

お友達のワンコ。
ルンバちゃん。 女の子らしいワンピースが似合っていたよ(^_-)
ADSC_1158.jpg

ココアちゃん、エマちゃん。
P1120908.jpg

まりちゃん。 ケーキ、ごちそう様でした。
P1120853.jpg

てんちゃん。
P1120869.jpg

ジジちゃん。
P1120889.jpg

バンビちゃん。 可愛らしい寝姿にみんなが癒されました。
P1120865.jpg
ADSC_1180.jpg

アメちゃん。
P1120892.jpg

トト君。 今日唯一の男の子でしたね・・・。
P1120893.jpg

まるこちゃん。
P1120894.jpg

ワンコ11匹と、パパママ12名のクリスマス会。 ワンワンッ、わいわいっ楽しい時間でした(*´▽`*)

それぞれの飼い主さんが選んだ📦とHAPPYSEEDから頂いた📦。 チェリーちゃんの所にもサンタさんが来たね。
P1120911.jpg

これはわたしの📦だよね?・・・と、確認するチェリーちゃん。
P1120913.jpg

早速、遊びだすチェリーちゃん。 お肉のおもちゃにかぶりついてました(*^-^*)
P1120916.jpg  P1120920.jpg

アクアちゃんママとココちゃんママから、チェリーちゃんにクリスマスプレゼントをいただきました。
チェリーちゃんの大好きなクマさんのピーピーボール。  
P1120915.jpg

チェリーちゃんの大好きなピーピーボールのコレクションがまた一個増えました。 ありがとうございました。
P1120917.jpg

チェリーちゃんは元気です。 少量しか出てなかった便も、お昼のお散歩中にたくさん出ました。 

お外で溜まっていた便が気持ちよく出てすっきりしたチェリーちゃん・・・。 泣きそうだった私もすっきりしました(笑)

おしっこもたくさん出てるし、心配していたより症状が軽くて一安心です。

大好きなMナちゃんに会って、元気になりました。 チェリーちゃんにとってはどんな薬よりMナちゃん・・・なんだよね(^○^)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。
[2015/12/26 23:58] | 夜カフェ | コメント(10) | page top
<<キレンジャー! | ホーム | クリスマス。>>
コメント
はじめまして♪コーギーカーディガン、みみの母のくろみみたんと申します。
チェリーちゃん軽快に向かって良かったですね(^^)v
夜分遅くすみませんm(__)mまた遊びに来ますね😁
[2015/12/27 02:34] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
昨夜はありがとうございました!おかげさまで、とっても楽しいひとときでした。
チェリーちゃんとルンバちゃん、本当に姉妹のようで可愛いかったです(^-^)

チェリーママさん、写真を撮るのがとても上手ですね。どのわんちゃんもとても可愛く撮れてました!私は、全然駄目です(-_-)
[2015/12/27 08:27] URL | まり母 #- [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん、昨日は忙しい中パーティーに来てくれてありがとう(*^^*) 今日は特に冷えるから、暖かくしてね。元気いっぱいのチェリーちゃんで次のトリミング待ってるからね~♪
[2015/12/27 10:38] URL | Mな #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
昨日は楽しかったですねぇ✨🎄✨
お料理も美味しくて
さずがHAPPYSEED✨
来年も沢山カフェでお喋りしたりランチしたり仲良く過ごしたいですねぇ🎵
チェリーちゃんも体調酷くならず快復して良かったです。年末年始お互い楽しく過ごせますように( *´艸`)
[2015/12/27 15:04] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
昨日はお世話になりました!
お料理は全部美味しいし、ワンコたちはみんなかわいいし〜、
happyseedと飼い主さんの愛に溢れたクリスマス会に参加出来て、まゆきちファミリーはしあわせMAXでした!
チェリーちゃんも大事に至らずよかったー。
ずーっとチェリーちゃんの隣に座っていたルンバが あまりにも自然過ぎて、面白かったです。(笑)
ホントに姉妹のよう。
来年もよろしくね!
[2015/12/27 19:41] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん、はじめまして。 コメントありがとうございました。

チェリーの体調を気遣っていただいてありがとうございました。

お蔭様で大事に至らずに治りそうです・・・。

私もみみちゃんのブログを拝見させてもらいます。 
[2015/12/27 23:05] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
まりママさん、昨日はお世話になりました。 そして、チェリーにもケーキを分けていただいてありがとうございました。

ワンコと一緒に美味しいものを食べられて楽しい時間でしたね(^<^)

美味しいものをお腹いっぱい食べ過ぎて、帰ってからちょっとゴロゴロしちゃいました。

ワンコのお写真は動きが早くて難しいですね(◎_◎;) わあー使えないってお写真ばかりの時もあります(笑)

[2015/12/27 23:18] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
てんにこママさん、昨日はお世話になりました。みんなでわいわいっ楽しい時間でしたね(*^▽^*)

HAPPYSEEDのお料理は毎回どんなものが出るのか楽しみなんです。盛り付けもお洒落だし・・・。また何かイベントして欲しいな。

こちらこそ、ランチしたりお茶したりまた付き合ってください。

まずは、年明けはモモノキへ・・・。計画しましょう(^_-)
[2015/12/27 23:32] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
Mナちゃん、昨日はお世話になりました。

毎度、美味しいお料理をごちそうさまでした(*^▽^*)
サングリア、美味しかったです・・・。私ひとりで相当飲みましたね(゚д゚)!

チェリーはMナちゃんに会えて元気いっぱいになりました。

火曜日にトリミングに行きます。
[2015/12/27 23:40] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、昨日はお世話になりました。

ワンコと一緒に美味しいお料理食べてとおしゃべりして、ホントに楽しかったですね(^_-)

ルンバちゃんがふつーに私と主人の間に居たのが笑えました。 チェリーだって主人の所にくっついたりしないのに、ルンちゃんに懐かれて主人は密かに喜んでいたかも・・・。

お写真で見てもルンちゃんとチェリーはよく似てますね。性格も似てるし・・・。

松ぼっくりにやられたチェリーちゃん、元気に復活しました。

こちらこそ、来年も”お散歩”楽しみましょー。 ルンバ隊長ココア隊員そしてエマ隊員、宜しく✋

[2015/12/27 23:55] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |