お花いっぱい花見山
今日は良いお天気でした☀ でも風が強くて昼間はチェリーちゃんとまったりDVD鑑賞♪

夕方お家の近場をお散歩しました(^.^)

昨日の花見山のお散歩の様子。 菜の花とチェリーちゃん(*^_^*)
P1030278.jpg

ぼけの花とチェリーちゃん(^◇^)
P1030277.jpg

しだれ桜とチェリーちゃん(^○^)
P1030289.jpg

しだれ桜 見事です!(^^)!
P1030293.jpg

れんぎょうの黄色と桜のピンクがきれいヽ(^。^)ノ
P1030283.jpg

P1030299.jpg

風が強かったので花びらがヒラヒラ~~~~~~~~~
P1030300.jpg

さくらの絨毯がきれい(^O^)/
P1030296.jpg

お写真を撮っている間も花びらがヒラヒラ舞っていました(*^▽^*)
P1030303.jpg

桜に囲まれているチェリーちゃん( ^^) _U~~
P1030304.jpg

花見山周辺の風景も素敵です。
P1030285.jpg

P1030286.jpg

P1030287.jpg

P1030281.jpg

マイカー規制で花見山までかなり歩きましたが、チェリーちゃんといろいろなお花を見ながら楽しかった。

里山の中をのんびり歩くのもいいもんです(*´▽`*) ねっ、チェリーちゃん(●^o^●)

P1030307.jpg
[2015/04/18 21:42] | お散歩 | コメント(2) | page top
<<喜多方でお花見 | ホーム | 仲良く遊んだよ>>
コメント
花見山まで歩いて行けるなんていいですね♪
たくさんのお花がきれい☆
そんなお花たちと写るチェリーちゃんがまた可愛い(^_^)
[2015/04/19 08:37] URL | 茶々ママ #- [ 編集 ] | page top
茶々ママさん、こんばんは。
花見山・・・実は遠かったです(^^;)
お花が咲いてる時季はついついお花を求めて追いかけてしまいます(*^^*)
[2015/04/19 20:54] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |