嬉しいなぁ。
今日は朝から良いお天気になりました。 天皇誕生日の日、ダスキンさんが来たり、家の掃除などで午前中はバタバタと・・・(^-^;

その間、チェリーちゃんは窓辺でお昼寝zzz・・・。

午後からやっとチェリーちゃんとお散歩へ出掛けることができました🐩~

久しぶりにあぜ道ドッグランへ行ってみました。 ボールを持ってこなかったので今日はドッグランでは遊ばずに、公園の方を歩いてきました。

帰る途中でチェリーちゃんが立ち止り・・・
P1120808.jpg

何か言いたそうに私の顔を見上げました・・・
P1120809.jpg

んっ!? なんだろぉ? 歩きたくないのかなーと抱っこしようとしたら!!! チェリーちゃんの右前足のお靴がなくなってましたっ(◎_◎;) ”お靴が脱げちゃったよ”と私に教えてくれたんだね、チェリーちゃん。

この後、来た道を戻り、お靴が無事に見つかりました(*^^)v
P1120807.jpg

夕方、久しぶりにHAPPYSEEDへ🚙~ チェリーちゃん、大好きなMナちゃんに会えて大喜びでした\(^o^)/

Mナちゃん大好きなルンバちゃん。 ココアちゃんとエマちゃんと一緒に遊びにきていました。
P1120834.jpg

看板犬のスーちゃんはアルパカカットに変身中・・・。 徐々にアルパカスーちゃんになるそうです(*^▽^*)
P1120816.jpg

夕方のカフェタイム・・・。 お散歩で遊び疲れたワンコ達は暫しお昼寝でした(-。-)y-゜゜゜
P1120827.jpg
P1120829.jpg

チェリーちゃんにもクリスマスのご馳走、鹿肉の肉球型ハンバーグを作りました。 マッシュポテトでイニシャルの「C」を飾ってみましたよ(^<^)

クルクル回って喜んでくれたチェリーちゃん、嬉しいなぁ。
P1120839.jpg

なんと!私にまゆきちサンタさんから📦・・・嬉しいなぁ\(^o^)/ どんぐりのリボンが可愛らしいなーと・・・
P1120837.jpg

箱を開けたら中にもおっきなどんぐりが入ってました! 本物のどんぐりを加工して作られたブローチ。
ありがとうございました。 
P1120838.jpg

さて、本日のランチは”石狩”で。 主人は”醤油もやしラーメンしょうが入り”と”チャーハン”を。 醤油ラーメンに餃子の具を入れたようなラーメンでした。
P1120799.jpg
P1120801.jpg

私は”ひき肉もやし味噌ラーメン”をいただきました。 味噌味は太麺で醤油味は細麺でした。
P1120798.jpg

年末は何かと忙しく感じるけど、チェリーちゃんと過ごす時間はのんびりしたいなぁ(*^^*)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/12/23 23:55] | 2015年休日 | コメント(2) | page top
<<クリスマスイヴ。 | ホーム | くつろぐチェリーちゃん>>
コメント
チェリーちゃん♪ママさん(^-^)/こんにちは♪
チェリーちゃんお利口さ~ん!!(*^-^*)お靴脱げちゃったのママにちゃんと伝えて~(*^^*)
訴えてるお顔も可愛い~。

どんぐりさん素敵~U^ェ^U嬉しいプレゼントですね~(^-^)
[2015/12/25 16:02] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママさん、お散歩中のお靴探しは結構あるんです(^^;) お散歩の終わり際だと、戻る距離が長くてガックシ・・・しますよ。 そんな私に、チェリーは早く気づけよぉって思っているんでしょうね(笑)

プレゼントはいくつになっても嬉しものです(*^▽^*)

夜カフェで、ろん君ママさんから頂いたピーピーボール(豚さん)、チェリーはお気に入りです。ありがとうございます。チェリーのボールコレクションがまた増えて喜んでます🐩🍒
[2015/12/26 00:34] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |