冬至。
今日は冬至。 一年で最も昼が短く、夜が長い日・・・。

チェリー家もお風呂に柚子が5個浮いてました(^<^) これで今年の冬は風邪をひかないでしょう・・・。

冬至のお散歩は夕方6時過ぎ。 昨日お散歩をしなかったので、チェリーちゃんはもっともっと・・・と、たくさん歩きました🐩~

お散歩から帰ってきてからのチェリーちゃん。 いつもはコーラのペットボトルなのに、珍しく300mlのお茶のペットボトルで遊んでました(*^▽^*)

なんでもおもちゃにしてしまうチェリーちゃん・・・。 
ADSC_1084.jpg

チェリーちゃんが見つめているのは・・・👀
ADSC_1113.jpg

ジャ~ン! クリスマスケーキ🎂 チェリー家2回目のクリスマスは”ヴォートル”のデコレーションケーキ🎂

チェリーちゃんも少しだけペロリン…しましたよぉ(*´▽`*) 
ADSC_1095.jpg

美味しいものを食べた後は眠くなります(-。-)y-゜゜゜ チェリーちゃん、目が虚ろ・・・。
P1120796.jpg

今年も残すところ10日になってしまいました(^^;) 掃除しなきゃ・・・。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/12/22 23:14] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<くつろぐチェリーちゃん | ホーム | 靴下が好きなのぉ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |