靴下が好きなのぉ。
今日は曇り、夕方は小雨になりました。

夕方のお散歩は雨だったのでやめました。 お散歩のかわりはボールで遊んだり、キリンさんをカミカミしたり・・・。

チェリーちゃんは夕ごはんが出来るまでひとりで遊んでました(^<^)

私が脱ぎっぱなしにした靴下を目ざとくみつけて、銜えて持っていってしまうチェリーちゃん。
P1120793.jpg

今夜もやられました・・・(◎_◎;) 取られないように、こんな怖いお顔で私を見てます"(-""-)"
P1120794.jpg

月曜日のお留守番はお昼過ぎまでぐっすり眠っている・・・と、母が言います。

今日は夕方まで母の所に現れずにずーーーっとベッドで寝ていたようです。 夕方になってトコトコ母の所に来ておやつを食べたそうです。

週末は私達に合わせて行動をしているチェリーちゃん。 今日はひとりでたっぷりお昼寝ができたんだね(^_-)

さっきまで遊んでいたキリンさんやボール、ペットボトルがお部屋のあちこちに転がってます。

楽しくチェリーちゃんが遊んだってことで・・・。 あとで片付けましょう。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。



[2015/12/21 21:51] | 靴下 | コメント(0) | page top
<<冬至。 | ホーム | きりんちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |