松ぼっくりで! ”チェリー”
今日は朝から太陽が眩しいっ! 晴れて良いお天気の一日でした(*^-^*)

こんな日はチェリーちゃんとお散歩に行かないともったいないっ。 ってことで、朝からあづま運動公園に行きました。

いつもお散歩するイチョウ並木ではない、桜のトンネルの方をお散歩しましたよぉ🐩~
ADSC_1042.jpg

葉っぱが落ちてしまった樹々。 たくさんクンクンしたり・・・
ADSC_1015.jpg

淵歩きしたり・・・
ADSC_1057.jpg

石山にぴょんと上がったり・・・。 チェリーちゃんは自然の中のお散歩を満喫してました(^<^)
ADSC_1049.jpg

チェリーちゃんと松ぼっくりでステキなアート作品を作りました(^_-)
ADSC_1035.jpg

落ちている松ぼっくりを銜えて歩くチェリーちゃん。 ならば!!!「ちょーだい」と貰いながら、チェリーちゃんに松ぼっくりを拾ってもらいました。 袋いっぱいになった松ぼっくり・・・どうしよう? 
ADSC_1031.jpg

チェリーちゃんが拾った松ぼっくりで、私が”チェリー”と並べてみましたぁ~\(^o^)/ 良いっね(*´▽`*)

この松ぼっくりは、このままここに残してきました。 誰か見たかな・・・。
ADSC_1029.jpg

チェリーちゃんは松ぼっくりだけではなく、石も拾ってくれました(^^;) 石か・・・。 しかも3個だけ(゚д゚)!

じゃあ、これも並べてみる? 石だけじゃ淋しいので松ぼっくりも並べてみました。 並べてる最中も石を銜えて持ってくるチェリーちゃんなのでした。

これも、このまま置いてきました。 この次行ったときまであるといいねっ、チェリーちゃん(*^。^*)
ADSC_1020.jpg

こんな小川もあったり・・・。 桜のトンネル方面もお散歩するところがたくさんありそうだねっ、チェリーちゃん・・・。 また来よう。
ADSC_1039.jpg

公園の帰り道、手作り雑貨のお店”モモノキ”に寄りました。 ここはテラス席はワンコオッケーです!
ADSC_1065.jpg

26日のHAPPYSEEDのクリスマス会のプレゼントを買いました。 それと、自分用で布張りされた箱とスマホ入れ。 私はスマホではないので、デジカメを入れるために買いました(笑) 左側の箱はネックレスの収納に・・・。 ネックレスの定位置がなくテーブルや戸棚の上、本棚の隙間に置きっぱなしの私(◎_◎;) これで、ネックレスも喜ぶと思います(^_-)
P1120790.jpg

さて、本日のランチは蕎麦”喜多屋”で。 主人は”冷かけ蕎麦とミニかつ丼”を。
P1120786.jpg

私は”カレー南蛮蕎麦とライス”をいただきました。 お腹が空きすぎて手ぶれ機能も働かず・・・お写真がピンボケだー!
P1120787.jpg

そして、休日のひとときは・・・お昼寝zzz・・・。
ADSC_1066.jpg

チェリーちゃんの可愛らしい寝顔も、角度を変えれば”ブチャイクチェリーちゃん”になります~゜・_・゜~

私・・・”ブチャイクチェリーちゃん”好きです。
P1120789.jpg

今日はお外でたくさん遊んだのでパンダさんボールの出番なし。 パンダさん、ゆっくり休んでください。
ADSC_1011.jpg

チェリーちゃんと晴れの日のお散歩は気持ちがいいもんだー(^○^) 

また、アートな作品作りをしよう、チェリーちゃん(*^^)v

もうすぐ「下町ロケット」が始まります・・・。 チェリーちゃん、おやすみzzz・・・。

[2015/12/20 20:43] | 公園お散歩 | コメント(2) | page top
<<きりんちゃん | ホーム | 寒いとね、お家です。>>
コメント
松ぼっくりの「チェリー」の文字。
アーティスティックでかわいい〜〜です。
夏は、セミの抜け殻で作ってみてはどうですか?(笑)
[2015/12/21 14:33] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、今日もおさんぽしましたか?

松ぼっくりでチェリーと遊んでしまいました(笑)
次はどんぐりで・・・やってみます。

せみの抜け殻は私が触れません(◎_◎;)
[2015/12/21 21:14] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |