寒いとね、お家です。
今日は冷たい北風に小雪が舞ったりして寒い一日でした(*_*)

そんな日は・・・
ADSC_0902.jpg

お散歩には行かずにお昼寝三昧(-。-)y-゜゜゜
AQDSC_0974.jpg

それと、キリンさんカミカミ・・・(*^-^*) 寒いとね・・・お家から出ませんよー(-"-) 
P1120783.jpg

チェリー家はちょっと早いクリスマスです🎅 
ADSC_0985.jpg

ロールケーキ屋”maple”のブッシュドノエル🎂  人生初の!ブッシュドノエルを美味しくいただきました(*^^)v
ADSC_0986.jpg

チェリーちゃんも少しだけ食べましたよぉ~。 美味しくてペロッ~ペロリンッ~(^^♪ 

みんなに嬉しいクリスマスでした\(^o^)/
ADSC_0889.jpg

さて、本日のランチは”めんくい”で。 二人とも”会津ラーメン”をいただきました。 14時までなのに10分も過ぎていたけど入れました(゚д゚)!
ADSC_0977.jpg

お散歩に行けない日はお家でのんびり・・・。 チェリーちゃんがお昼寝するなら、私も・・・(^-^;

お昼寝にラーメン、そしてケーキ!!! よくないですね(◎_◎;)

明日はチェリーちゃんと歩かねば・・・。

チェリーちゃん、おやすみzzz・・・。


[2015/12/19 22:11] | 2015年日々の事 | コメント(2) | page top
<<松ぼっくりで! ”チェリー” | ホーム | ボール遊び>>
コメント
昨日、そちらは雪が舞ったんですか。
こちらは風が冷たかったです。
寒い日は外に出たくありませんよね。

今日はは暖かくていい天気でしたが
チエリーちゃんは楽しくお散歩できたかしら。

すごくゴージャスなケーキですね。
どこから食べたらいいか迷っちゃう。
チェリーちゃんの顔を見ただけで美味しさが伝わってきました。

[2015/12/20 20:42] URL | マリンママ #Oyk0/NFI [ 編集 ] | page top
マリンちゃんママさん、今日は朝からあづま運動公園を歩いてきました。
良いお天気だとたくさん歩いてくれるので、チェリーが疲れるまで付き合うと1時間越えになります(◎_◎;)

ケーキは今夜まで美味しくいただきました。

マリンちゃんのお家でクリスマスはこれからですか?
📦もあって、楽しいクリスマスを過ごしてください(^_-)
[2015/12/20 20:58] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |