ボール遊び
今日は朝から陽射しが眩しい良いお天気になりました(^-^)

チェリーちゃん、大好きな陽射しの入る窓辺でお昼寝zzz。 気持ちよさそうでした(^<^)
ADSC_0861.jpg

チェリーちゃんがお昼寝中、私は相馬へ🚙~。 TUBEのCDを聴きながら往復してきました。

夕方お散歩に行こうと準備をしていたら、チェリーちゃんがハウスに入ってしまいました(@_@) あれれっ(゚д゚)! 

お散歩に行きたくないのかな・・・? それとも、お休みなのに私だけお出掛けしたから怒っているんでしょうか・・・?

機嫌直してチェリーちゃん(*^▽^*) ってことで、ボール遊びをして仲直りしました。
ADSC_0881.jpg

ピーピー🎶 ピーピー♬ ピーピー(^^♪ いつもピーピー鳴らして楽しんでるんだよね(^_-)
ADSC_0874.jpg

ピーピーに満足すると、今度は”投げてぇー”って走ってきます🐩~
ADSC_0875.jpg

これを何度も繰り返す・・・繰り返す・・・繰り返すんだなぁー(^O^)/
ADSC_0879.jpg

ボール遊びがホントに大好きなチェリーちゃん。 いつまでもこうして遊ぼうね・・・。

お散歩しなくても、へそ天爆睡のチェリーちゃん、おやすみzzz・・・。



[2015/12/18 23:34] | ボール | コメント(0) | page top
<<寒いとね、お家です。 | ホーム | 豚さんボール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |