仲良く遊んだよ
今日はチェリーちゃんと happy seed にランチにいきました (^.^)

偶然に、犬友達 ”ココアちゃん” ”ルンバちゃん” がママさんとランチをしてました。

ココアちゃん、ルンバちゃん お久しぶり(^O^)/
P1030330.jpg

犬友達 ミニチュアダックスの ”ココアちゃん”
P1030326.jpg

犬友達 トイプードルの ”ルンバちゃん”  別名”たわしちゃん”
P1030357.jpg

なかよく おやつのおねだり (*^^)v

チェリーちゃんはいつも列の後ろに控えめにいるんです (^-^)
P1030337.jpg

Mなちゃんに 「チェリーこっちおいで」 と言われ 少し前に進んだけど・・・(^-^;

これ以上距離は縮まりません(^^;) でもチェリーちゃんはいつも後ろなんだよね。
P1030334.jpg

その後、ルンバちゃんとチェリーちゃんは大好きなMなちゃんを取り合い(*^▽^*)

チェリーちゃんの動きが激しすぎ(*_*) 私のカメラではぶれぶれ
P1030324.jpg

ルンバちゃんが、私に何か訴えてます(^^♪ 

ごめんねm(__)m チェリーちゃんがMなちゃんを独り占めしちゃったね。
P1030323.jpg

今度は ココアちゃんとチェリーちゃんがおもちゃの取り合い(*^▽^*)
P1030341.jpg

仲良く遊んでいたのに・・・ あやしい感じに・・・
P1030346.jpg

チェリーちゃんのさやえんどうのボールをココアちゃんが ピーピー鳴らして遊んでます。

それわたしのっ!とチェリーちゃんはじーーーっと見てますが、取り返せないんだね(*^^*)
P1030345.jpg

ココアちゃんは チェリーちゃんに取られるのが嫌で自分のバッグに避難

チェリーちゃんもしつこくココアちゃんを追いかけます!(^^)!
P1030356.jpg

ココアちゃんはさやえんどうのボールをすごく気に入りずーっとピーピー鳴らしてました。

お家でもさやえんどうのボールで遊んでね\(^o^)/
P1030358.jpg

ココアちゃんがボールをピーピー鳴らしていても、眠っているルンバちゃん、可愛いね(^.^)
P1030361.jpg

本日のランチ ”ホットサンド”  チェリーちゃんのは ”かぼちゃマフィン”
P1030331.jpg

久しぶりにココアちゃんルンバちゃんと遊んで楽しかったね、チェリーちゃん。

今日は花見山にも行きました。 お写真は後ほど(^_-)-☆
P1030303.jpg

[2015/04/17 22:15] | 犬友達 | コメント(2) | page top
<<お花いっぱい花見山 | ホーム | 忠犬チェリーちゃん>>
コメント
今日は花見山散策お疲れ様でした〜!

にもかかわらず、

カフェでココアとルンバと遊んでくれてチェリーちゃん、ありがとう!

しかも、ココアがチェリーちゃんのさやえんどうをぴーぴーひたすら鳴らして

「よかったらどうぞ!」とプレゼントしてくれた心広いチェリーちゃん。

ありがとう!

また遊んでね。

[2015/04/18 02:49] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、こんばんは。
ランチご一緒できて楽しかったです(^.^)
ココアちゃん、あんなにさやえんどうを気に入ってくれてなんかうれしいーっ!!
ずーーっとピーピーしてて、和みました(*´▽`*)
また遊んで下さい。
[2015/04/18 21:54] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |