今日のチェリーちゃん。
今日は寒かった(-"-) 昨日まで暖かかったので、急に寒くなると堪えます・・・。

夕方お散歩に行こうと思っていたのに、小雨がぱらついていたので止めました。

寒いとチェリーちゃんはお散歩に行きたがらない(^^;) まあ、私もだけど・・・。
ADSC_0832.jpg

お散歩に行かないと体力が余っていて、チェリーちゃんは”ボールで遊んでー”とせがむ。 

今夜は台所の手拭きタオルを銜えて持ってきました。 それを私に押し付けて引っ張りっこをしろと・・・(◎_◎;)
P1120766.jpg

なかなか止めないのがチェリーちゃん(*''ω''*) ならば、ブチャイクチェリーちゃんだー!!!
P1120765.jpg

久しぶりの餃子会館の餃子。 夕食でいただきました。 2人で5パックペロリ(^<^) 美味しかったー。
P1120757.jpg

そして、ブログを書こう思いチェリーちゃんのブログを開いたら”4444”のカウンターが目に留まりました。

ゾロ目(∩´∀`)∩ 記念にお写真を・・・。
P1120780.jpg

見て下さってる方、いつもありがとうございます。

もうおやすみしているチェリーちゃん、おやすみzzz・・・。



[2015/12/17 23:36] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<豚さんボール | ホーム | くつろぐチェリーちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |