山遊び。
今日は晴れのち曇り。 午後から雲行きが怪しくなりましたが、雨が降らなくてよかった(^-^)

お昼からルンバ隊長の下、総勢7ワンコでお散歩をしてきました🐩~

隊長・ルンバちゃん
P1120671.jpg

副隊長・チェリーちゃん。 エッ!! 2回目にして副隊長!?
P1120674.jpg

隊員・ココアちゃん。 チェリーちゃんより信夫山に来てるのに・・・隊員なの!?
P1120676.jpg

初心者隊員・会長君、嵐君。
P1120682.jpg

隊員・エマちゃん、トイ君。
P1120675.jpg

みんな上手に歩きましたよぉ~。
P1120694.jpg

隊長と副隊長はどんどん先に・・・
P1120688.jpg

でも、ちゃんと後ろを振り返って待っててくれます。 さすがっ!隊長と副隊長だね(^_-)
P1120689.jpg

チェリーちゃんとエマちゃん、今日は仲良しさんで歩けたね・・・。
P1120697.jpg

この階段を上ったら、たのし~いっ場所があるんだよね\(^o^)/
P1120699.jpg

こんな急な山の斜面だってチェリーちゃんはへっちゃら!!! たのしーっってチェリーちゃんはピョンピョン跳ねるように走っていました。
P1120700.jpg P1120704.jpg
P1120705.jpg

石の山、天然のアスレチックみたい・・・。
P1120709.jpg

ワンコそれぞれ石のアスレチックを楽しんでました(^_-)
P1120714.jpg
P1120718.jpg

ダックスのココアちゃんはプードル達について歩くのも大変。 でも、一生懸命歩いたよね・・・。
P1120713.jpg

チェリーちゃんは松ぼっくりをムシャムシャ・・・。 美味しんでしょうか??? 明日下痢ピーにならないといいけど・・・。
P1120715.jpg

たくさん歩いて、石のアスレチックで遊んで、落ち葉の中を走りまわって、お腹はペコペコ~゜・_・゜~

やっと、待ちに待ったおやつだー\(^o^)/
P1120728.jpg

今日もちゃんと順番におやつをもらいました。 ごちそうさまでした。
P1120734.jpg

隊長、副隊長、お疲れ様でした
P1120732.jpg

最後に記念写真。 おもしろい並び方・・・になりました(*^。^*) あららっ!エマちゃんが・・・いません(゚д゚)!
AP1120729.jpg

ワンコのおやつの後は、ママ軍団のおやつ(^^)v ワンコには「これは毒だから食べたら死んじゃうよ」なんて言い聞かせながら、いただきました(笑)。 温かいルイボス茶が美味しかった。
P1120741.jpg

たくさん遊んだチェリーちゃんは、今夜はいつもより早くおやすみしましたzzz。
P1120742.jpg

たくさんのワンコと自然の中で遊べる・・・幸せです(^。^)y-.。o○

ルンバ隊長、また宜しくね(^<^)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

追記 (^^♪
冬でもTUBE! 冬なのにTUBE!! FNS歌謡祭にTUBEが出演しました。 
P1120752.jpg

12月16日にシングル『灯台』が発売になりました。 久しぶりの冬シングルだな・・・。
P1120753.jpg

ちなみに、12月30日”輝く日本レコード大賞”にも出ます(^_-) アルバム大賞を受賞しました🙌
P1120754.jpg

こんな前ちゃん・・・かっこいい♡
P1120755.jpg

では、冬だけどTUBEを宜しく✋

[2015/12/16 22:12] | お散歩 | コメント(2) | page top
<<くつろぐチェリーちゃん | ホーム | チェリーちゃんとてんちゃん。>>
コメント
昨日は任務を忘れ、ふらふらしていたルンバ隊長。チェリーちゃんに隊長を奪われることにならないといいけど。(涙)
でもみんなでお散歩はホントに楽しかったですね〜!
「毒の食べもの」も美味しかったです。(笑)
[2015/12/17 19:46] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、お散歩楽しかったですね。

楽しそうに石のアスレチックで遊んでいるワンコ達を見ていたら、幸せだなーと思いました。

やっぱり、隊長はルンバちゃんですよぉ(^_-)宜しく。
[2015/12/18 00:06] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |